それとも至って普通の彼氏ですか?


こんばんは。21歳女です。
私には、半年前に知り合い、4~5回程デートをし、3日前から付き合いはじめた年下の彼氏がいます。

この彼氏なんですが、なんだか体目的のような気がして少々不安を感じています。
例えば、初めてのデートで手を繋いで来たり、デートの帰りにやたらと「家に来る?」と誘ってきたり…

その度に「私は付き合ってない人とは手は繋げないし、家も遊びに行かない」と言って断っていました。

しかし、3日前に「そろそろ付き合ってもいいかな」と思い家に遊びに行ったところ、案の定キスされてしまいました。
覚悟はしていましたが、なし崩しは嫌だったので「ちゃんとハッキリさせて…?」と言ったら「付き合ってくれますか?」と言ってくれ、付き合うことに。

すると即行で押し倒され、ディープキスはされるわ胸を揉まれるわ大変でした(汗

ちょっと怖かったので、「実は本番をしたことが無いから怖い」と言ったところ、めちゃくちゃ驚かれ、「可愛い可愛い」と苦しいくらい抱きしめられてしまいました。

彼は以前から、私が出掛ける度に「男遊びやろ?笑」「合コン行ってたんやろ?笑」とからかってきていたのですが、私が経験豊富でないことに相当驚いたようでした。

そこで終われば不安を感じることも無かったのですが…

私が生理で本番は無理だと言ったら、「せめて手で抜いてほしい」と言われました。私としては、恥ずかしくて恥ずかしくて直視できなかったのですが、更に「口でしてほしい」とまで言われ、終いには「口に出したい 」と言われてしまいました。

彼曰く、「前の彼氏にしたことの無いことをしてほしい。〇〇の初めてがほしい」らしく、しぶしぶすることにしました。(飲むの以外)

これでその日は終わったのですが、「次は本番させてね」と言われ、段々不安になってきました。

私はもともとHな事が好きなので色々OKしてきましたが、世間一般から見ると私が遊ばれているだけなのか、

はたまた私が弄んでいるのか、なんだか分からなくなってしまったのです。

正直、彼なら別にHしてもいいかな、と思います。
ですが遊ばれるのは嫌だ、とも思います。

ここまで読んで、客観的な意見があれば教えてほしいです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

私が感じた事を言いますね。

^^

第三者から見て、貴女様が21歳で相手が、年下ですよね?!
20歳いっていない男性なら、とってもしたくてしたくて性に対して
興味心旺盛な年頃だと思います。
増して、貴女様が処女であるならば、、、もっと興味津々かと!!

身体目当てかは、貴女様が実際に彼と会い、その中で相手の
行動・態度・言葉で感じ取ってください。
手応えが、アレレ?!と、思うならお遊び半分あるのかも。

私は、「彼は以前から、私が出掛ける度に「男遊びやろ?笑」
「合コン行ってたんやろ?笑」とからかって」>って言葉に、
引っ掛かりを感じました。
心から好きな女性にそんな言葉出せるんだろうか?ってね。
私からしたら、遊びかな~って半分感じます^^;;
御免なさいね。。。

思ってても言えること、言えない事って沢山有ると思います。
その中の発言で、ちょっと恋愛には至らない言葉かな~
って思ったものですから。

本当に心から許せる性行為をして欲しいと思います。
そして相手が本当に心からお付き合い出来る方ならば、
年下であろうと無かろうと、貴女様が「したい」って思えるまで
待てるし、次は本番させてね~なんて言えないと思います。

もう一度よく考えてくださいね。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、私も彼を見ていて「やりたくてやりたくて堪らない年頃なのかな」と思います。

加えて、emi001さん含め皆さんの回答を読んでいると、私も同じなのかなと思うようになりました。

きっと私自身が、知らず知らずのうちにいい加減な接し方をしていたのだと思います。

ですが、せっかく一応はカップルになったので、もう少し誠実に彼と向き合ってみようと思います。
Hうんぬんは、それをクリアしてから考えてみます。
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/13 21:38

こんにちは。



僕は18才男です。
好きな女性とならエッチがしたいと思うのが普通だと思いますが、あなたの話を聞いているかぎりではその彼氏はやはり体目的の傾向が強いと思います!


失礼かも知れませんがその彼氏のことがあなたは本当に好きなのですか?
18才のガキが回答者で申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は19歳なので、Kamimuさんのように歳の近い方の意見が聞けて良かったです。

しかも痛いところを突かれました…
実は、彼の事はそれ程好きではないんです。
人間的にも尊敬できる所は少ないし、正直好きな所が浮かびません(苦笑 ただ自分の恋愛の基準内だった、という感じです。

なので、「彼」に遊ばれているのか「私」が弄んでいるのか、分からないんです…。でもどうやら、どっちもどっちな気がしてきました(笑)

とりあえず、彼だけではなく私自身も、もう少しH無しの付き合いを続けてみて、彼自身を知っていこうと思います。

お礼日時:2011/04/13 21:30

難しいですね。

 でも 私は口でしてと”言われる”のが好きではないので(好きな彼に自分からしたいと思ってするのは好き) まずHもしたことのない人に口でしてと言われたら ドン引きして 多分次にはもう会わないと思います。男性は好きでもない女と平気でHできるので そこらへんの見極めが大切なのですが この状況から察するにHビデオばかり見ていて やる気満々の彼みたいなので そこにあなたを大好きだと言う心が伴っているのかどうかは ちょっと疑問?だと思いました。もう少しじらしてみて彼の様子見をすることをお勧めします。 ちゃんと美味しい食事に一緒に行ったり 楽しいデートプランを立てていない 家に来いと言うばかりの男性だったら私なら断わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよね~…。
私も、彼が私を好いてくれてる確信があれば、ここまで悩まないのですが、なんだかH>私自身のような気がしてなかなか踏み出せないんですよね(苦笑

1度H無しのデートを提案してみて、駄目なら駄目で新しい人を探そうと思います。

お礼日時:2011/04/13 21:15

んちょ~普通です。



ただ、二人の関係は二人のことなので、片方がスピードが速いと思ったらブレーキを踏めばいいです。
遅い方に合わせるのが正しい二人三脚です。

まあ最初の方は楽しくてしょうがないから、誰でもお猿さん状態なもんだと思います。
これでいいのだじろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「遅い方に合わせるのが正しい二人三脚」という文を読んで、「なるほどな~」と感じました。
彼はかなりスピードが早いみたいなので、お互いの1番良い距離を見つけられるよう、1度話し合いをしてみます。
それで駄目なら駄目で、また新しい人を探そうと思います。

お礼日時:2011/04/13 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q漢字の口(くち)とカタカナのロ(ろ)について

ふと思った素朴な疑問なのですが
漢字の口(くち)とカタカナのロ(ろ)が、全く同じ形に対して不便を少し覚え、疑問が浮かんだのですが。
漢字の口の方が先に出来たと思うのですが、なら、カタカナを考案した人たちは「ろ」のカタカナを何故この形にしたのか?
何人かに質問を投げかけてみても、どうも的を得ている答えが返ってきませんでした。
皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

平安時代に、漢文を読み記す為の補助文字として、漢字の省略・簡素化によって
成立したからです。
「 ロ 」 に関しては、「 呂 」 の省略形とされているようです。

参考
http://www.snap-tck.com/room04/c01/nihon/nihon04.html

Q彼氏がいるけど気になる人。 私には今、付き合って2年半になる彼氏が居ます。ちなみに21歳です。 先日

彼氏がいるけど気になる人。

私には今、付き合って2年半になる彼氏が居ます。ちなみに21歳です。

先日、バイト先の研修で出会った男性が居ます。たまたま同い年で、共通項も多く、もっとお話してみたかったなぁって思う方でした。帰り際に連絡先を聞かれ、数日間LINEもしています。その流れで向こうももっとお話がしたいって言ってくれてランチに誘って頂きました。
私も色々とお話してみたいし、もう一度くらい会いたいなと思ってしまっています。

行っても良いのでしょうか?

私自身、もう結婚相手の事を考えていて今の彼氏はとても優しいし、一緒に居て楽しい人です。ただ少し頼りないことや、試験がある度に私よりだいぶ成績が悪いので残念な気持ちになることがあります。一緒に頑張ることは出来るけど、互いに高め合う存在には少し物足りなさを感じてしまいます。そのせいか、この人と結婚しても良いのかなって100%自信を持てません。

結婚する相手は絶対に、少しでも相性が良くて、互いに良い人生を歩んでいける人が良いです。だから若いうちに1人に絞ることは危険なんじゃないかなって思ってしまいます。なので自分がしたたかな事は痛感しているんですが、色々な方との出会いは大事にしたくてランチするくらいは良いんじゃないかなって思ってしまいます…。
でも今回、誘って頂いた方とランチに行くことは、私を信頼している彼氏を裏切ることにもなってしまうし、誘ってくれた男性にもし彼氏の有無を聞かれたらどうしよう?って悩んでしまいます。

誘ってくれた男性が、私に下心があって誘ってきたかも分からないのでかなり前のめりな質問ですが、回答よろしくお願いします。

彼氏がいるけど気になる人。

私には今、付き合って2年半になる彼氏が居ます。ちなみに21歳です。

先日、バイト先の研修で出会った男性が居ます。たまたま同い年で、共通項も多く、もっとお話してみたかったなぁって思う方でした。帰り際に連絡先を聞かれ、数日間LINEもしています。その流れで向こうももっとお話がしたいって言ってくれてランチに誘って頂きました。
私も色々とお話してみたいし、もう一度くらい会いたいなと思ってしまっています。

行っても良いのでしょうか?

私自身、もう結婚相手の事を考...続きを読む

Aベストアンサー

結婚って人生のなかで大切な決断ですよね。
相手の人がどんな人なのかは付き合ってみないとわからないし、逆に付き合いが長いと恋愛当初よりも冷静に相手をみれる様になって今回のように悩む原因になるよね。
まずは、自分の心の変化を正直に彼氏に話すこと、男性にはちゃんと彼氏がいることを話す事。その上で二人とお付き合いしてみてはどおですか!ただし、友達関係でね!
黙って付き合えば、二股になるし、バレたら二人とも貴女の前から消えてしまうよ!

Qロ長調と変ロ長調の音階の楽譜の違い

ロ長調と変ロ長調の音階の楽譜の書き方を教えてください。

変ロ長調はかけたのですが、ロ長調がわかりません。

変ロ長調は、シの音から初めて、シとレと上のシに♭をつけました。

ロ長調をシからはじめて、全全半全全全半とするには、
どの音に調号を付けたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

1つのケースごとに、「これは何」「あれは何」と考えるのでは、あなたの今後のためになりませんので、全部書いておきます。

シャープ系は、調号の♯が付く順番が、ファ、ド、ソ、レ、ラ、ミ、シ です。
フラット系は、調号の♭が付く順番が、シ、ミ、ラ、レ、ソ、ド、ファ です。
暗記してください。
そして、♭が付く順番を左右逆に読んでみてください。なんか気づきませんか?

次に、
シャープ系は、調号の#のうち、いちばん最後に付いた#の上の音が、キーです。
たとえば、ファ、ド、ソ に♯なら、ソの一つ上はラ。すなわちイ長調です。

フラット系は、調号の♭のうち、最後から2つ目についた♭の音そのものがキーです。
たとえば、シ、ミ、ラ、レ に♭なら、後ろから2番目がラ。すなわち、変イ長調です。

以上のことから、
・ロ長調は、最後の#がラについていればよいので、ファ、ド、ソ、レ、ラの5つに#。
・変ロ長調は、後ろから2番目が♭シになればよいので、シとミの2つに♭。

Q私の彼氏はよくモテ自慢をしてきます、彼氏23歳私は21歳です。 でもそれを自慢て思ってないような感じ

私の彼氏はよくモテ自慢をしてきます、彼氏23歳私は21歳です。
でもそれを自慢て思ってないような感じです。
今まで聞いた話は、
バレンタインの話になたら小六の時結構もらったよ!3つらしく、一つは本命、後は友チョコ笑
同窓会の時に小学の時にビレオをとったやつに俺が好きだったてビデオで言われた
高校の時に逆ナンされた、いきなりきて俺の友達にはタイプじゃないて言ってたけど、俺には可愛い子紹介したいとか言ってきた
友達だと思っていたこから告白された
同窓会の時に友達が可愛いと思って声かけた人が、
友達が遊びにさそったのに俺が誘われた
元カノは可愛いと言われてて、別れた時もあんな可愛い子とは2度付き合えないとか、言われたけど、俺は別に外見で好きになったんじゃないから別れた
ちょっと最近の話は有村架純に似てかなりモテるこから告白された、周りはみんな可愛いと言ってて、その子の初恋が俺らしい、今まで付き合った人も全部あっちからでこれが恋だなて思ったと言ってた、
でも俺は外見だけで好きにならない
俺は今まで自分から言ったことない、私が初めて、
など、前の仕事は期待されてて同期の友達から僻まれてた、
私からみて容姿はかっこいいとは思いません、
モテ自慢してくる割りには、俺は自分に自信ない、外見はコンプレックスのかたまりなど言ってきます。。
私は付き合ったのが初めてで、男の人はこんな自慢するのかなて感じでした、、、

それ以外は全く怒らない優しくていい人です。。
みなさんの意見を聞きたいです。

私の彼氏はよくモテ自慢をしてきます、彼氏23歳私は21歳です。
でもそれを自慢て思ってないような感じです。
今まで聞いた話は、
バレンタインの話になたら小六の時結構もらったよ!3つらしく、一つは本命、後は友チョコ笑
同窓会の時に小学の時にビレオをとったやつに俺が好きだったてビデオで言われた
高校の時に逆ナンされた、いきなりきて俺の友達にはタイプじゃないて言ってたけど、俺には可愛い子紹介したいとか言ってきた
友達だと思っていたこから告白された
同窓会の時に友達が可愛いと思って声かけた人...続きを読む

Aベストアンサー

モテ自慢してるとはとても思えませんが。
逆に自分に自信がないから虚勢を張ってるだけのちっさい男だと思いますよ。
第一本当にモテる人は自分からモテるなどとは言わないものですよ。
ほんとはモテないから言ってるだけですよ。

Q竪穴区画はロ準耐だと対象にならない?

竪穴区画はロ準耐だと対象にならない?
と聞いたのですが、何条かわかるかたいらっしゃいますか?

勉強不足ですみません。

Aベストアンサー

N0.1です

準防火地域で
令136条の2 外壁の開口部の構造及び面積、主要構造部の防火の措置その他の事項について防火上必要な政令で定める技術的基準に適合する建築物であれば可能かと

Q彼氏の女友達に嫉妬してます 今カラオケに来てます。 彼氏の男友達と女友達、四人で来てるんですが、女友

彼氏の女友達に嫉妬してます
今カラオケに来てます。
彼氏の男友達と女友達、四人で来てるんですが、女友達への嫉妬が半端なくて泣きそうです。
トイレに篭ってます。

私と彼は年が離れているので曲のジャンルはバラバラ。
でも女友達とはさっきからずっとデュエットしてる。
恋愛曲。
こんな気持ち嫌なのに。
女友達は優しいし人懐こいし凄く良い人で好きなのに、嫌な気持ちでいっぱいです。
場の空気も壊したくないし、、、
どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

「年が離れている」とは、どっちが上?

彼の方が年上(つまり女友達も)なら、ちょっとその女性の気遣いが足りないかな~。
私がもし男友達が年若い彼女を連れてきたら、その男友達とずっと恋愛曲をデュエットとかしないもの。
普通に、可哀想じゃん。
正直、その女友達にも彼氏にも疑問です。(男は何も考えてないことが多いので、女性の方が罪深いかも)

あっちが若いなら・・・残念ながら、そんな淋しさ承知の上で付き合ったんでしょ?と思う。
その女友達にも内心で(オバサンにはこんな曲わかんないでしょ)と思われてるかもね。
あ、言っときますが、私はオバサン世代です(笑)。その上で書いてますからね。

いずれにしても、あなたは「女友達は優しいし人懐こいし凄く良い人で好き」と書いていますが、
その状況(自分の男友達が彼女連れ)で、恋愛曲デュエットするとか、
1)天然的に気遣いが足りないか、
2)あなたより私の方が彼と仲良いのよアピールなのか、
3)ホントにサバサバしてる性格で、自分が逆であっても全く気にしないタイプの女性
  (だから、彼女の嫉妬という発想がない)
のいずれかでしょう。3)は、かなり少ないと思いますけどね。

1)もちょっとナイ気がします。そんな子っている???みたいな(笑)。
2)がやっぱり可能性として一番大きい気がしますけど、だからって単純に実はその彼が好きってこともでもないです。
なんとなく自分の男友達を取られたようで、ちょっと悔しいと思ってたら結果、意地悪しちゃってる、というのが女の独占欲かと思います。

私があなたなら、嫉妬したとしても全くそんなことはお首にも出さないかな。悔しいから(笑)。
深夜のカラオケからもう数時間経ってますよね。
トイレからは出られましたか?

「年が離れている」とは、どっちが上?

彼の方が年上(つまり女友達も)なら、ちょっとその女性の気遣いが足りないかな~。
私がもし男友達が年若い彼女を連れてきたら、その男友達とずっと恋愛曲をデュエットとかしないもの。
普通に、可哀想じゃん。
正直、その女友達にも彼氏にも疑問です。(男は何も考えてないことが多いので、女性の方が罪深いかも)

あっちが若いなら・・・残念ながら、そんな淋しさ承知の上で付き合ったんでしょ?と思う。
その女友達にも内心で(オバサンにはこんな曲わかんないでしょ...続きを読む

Q地下鉄サリン事件とニューヨークテロ事件の違いについて

地下鉄サリン事件とニューヨークテロ事件の違いについて宗教上の立場から教えてください。

Aベストアンサー

地下鉄サリン事件も、NYテロも

・教義で認められた殺人行為

と言う点では違いがありません。

ただ地下鉄サリン事件は、事件を起こすことで予言を『自作自演』し首謀者への支持、帰属意識を高めようとする性格が強いです。

NYテロでは、原理主義と言う、歴史的にも、民族の歴史的にも根の深い問題が根底にあり、そこに民主主義を全面に打ち出し、世界の警察であろうとする米国のエゴがからみます。米国のエゴは国連をバイパスし世界の警察として内政干渉まがいな軍事行動で、世界的に密かな反感を買っています。

そこに加え、クリントン政権時には公平に考慮されていたパレスチナ-イスラエル問題がブッシュ政権によってイスラエルよりになった事実という決定打をもって、国連無視的なアメリカのエゴは、大きく反米感情を成長させた。

黙ってられないウサマさんは、ついに実力を持って民族の解放と、自治と、領土を返せとデモンストレーションをした・・・。

・・・というのがNYテロのおおざっぱな背景です。

明らかに個人営利と誇大妄想による浅はかなサリン事件とは性格が違います。

地下鉄サリン事件も、NYテロも

・教義で認められた殺人行為

と言う点では違いがありません。

ただ地下鉄サリン事件は、事件を起こすことで予言を『自作自演』し首謀者への支持、帰属意識を高めようとする性格が強いです。

NYテロでは、原理主義と言う、歴史的にも、民族の歴史的にも根の深い問題が根底にあり、そこに民主主義を全面に打ち出し、世界の警察であろうとする米国のエゴがからみます。米国のエゴは国連をバイパスし世界の警察として内政干渉まがいな軍事行動で、世界的に密かな反感を買...続きを読む

Q東京在住の26歳の女です。私には1年半以上好きな、1歳年下の男性がいま

東京在住の26歳の女です。私には1年半以上好きな、1歳年下の男性がいます。

付き合ってはいませんが、彼には私の気持ちも伝えていて、彼にも気持ちを聞くと好きと言ってくれます。

会う頻度は大体、月に2~3回で、泊まりだと4泊ぐらい一緒にいることもあります。
会う度デートもするし、手も繋ぐ、キスも体の関係もあります。

東北にある彼の実家まで連れて行ってもらい、家族や親戚にも3・4回会わせてもらったこともあります。
彼は何も言ってませんが、家族の人達は私のことを彼女だと思って迎えてくれているのがわかります。

関係だけ見ると、ほとんど付き合っているようなものなのですが、彼には2回程付き合ってほしいと告白しましたが、
「お前のことは好きだけど、今は付き合えない」と言われました。

1度目の理由は「目標があるから、今は彼女はつくりたくない」、2度目の理由は「(2年程前に別れた)元カノを
まだ引きずっているからまだ付き合う自信がない」だそうです。

その”元カノ”は、両想いだったにもかかわらず、いきなり音信不通になってしまったそうで、それがトラウマになっているようです。
現在彼に彼女がいる気配はありません。(仲のいい女友達は何人かいるようですが…)

「お前は大事だし、一緒にいると楽しいし安心する。お前とのことは真剣に考えたり、親友にも相談したりするけど、
今はまだ付き合えない。付き合っても不安にさせると思う。どうしていいかわからない。でもお前を都合のいい女と考えたことは一度もない。」
と言われました。

正直私は、これまでの中途半端な関係が、ずっと不安で辛くてたまりませんでした。
付き合えない=付き合うほど好きじゃないってこと?と聞きましたが、そうじゃないと言われます。

でも彼には大事にされているとは感じるし一緒にいて楽しいし、例え付き合えなくても、私が勝手に好きなんだから
好きで付きまとっているだけ。そう思って、あまり深く考えないようにしていました。

次第に、そもそも”付き合う”ってなんだろう?付き合ったら何が変わるんだろう?とまで考えるようになっていました。

ただ相手を束縛できるかできないかの違い?責任?安心したいだけ?
付き合っても浮気をする人はするし…
ただ「彼女」という称号が欲しい為だけにこんなにこだわっているのかな?…と。

でも、今の状態では精神的には限界で、しょっちゅう彼の前で泣き出しては困らせてしまってました。

いつまでもこの関係を続けるわけにはいかないと思い、
「私と付き合うか、付き合わないならもう二度と会わない。どっちにするか今すぐ決めてほしい。」
と、白黒はっきりしたいと選択を迫りました。

すると彼はかなり困って
「今はまだ付き合えない。でも会えなくなるのは嫌だ。俺はいつもすぐには付き合ったりできない。もうちょっと待ってほしい。」
と答えました。

私は以前に気持ちを伝えていたし、結構待ったつもりです。彼のことがますますわからなくなりました。

しかし彼をかばうつもりはありませんが、彼は年の割にはすごく子供っぽい性格で、素直で無邪気で、根は悪い人ではないと思っています。

ただ、難しい問題にぶつかると、ストレスで胃を壊してしまうような、ある意味繊細な人です…。

何度も嫌いになりたいと思いましたが、恨むどころか、今もまだかなり彼を好きでいます。
結婚をしてもいいと思うほど、惹かれてしまっています。

両想い?なのに、諦めるのは本当に辛いです。
2択の選択を迫りはしましたが、私の方も彼と縁を切る覚悟ができていませんでした。

彼とこのままの関係を続けても、決別しても、とても辛いです。

私は今後、どうするべきでしょうか。

彼の言う通り、もう少し彼の気持ちが変わるのを待つべきでしょうか。
それとも、もう連絡を絶つべきでしょうか。

長々となってしまいましたが、皆様の客観的な意見・経験を、ご教授いただきたいと思っています。
何卒宜しくお願い申し上げます。

東京在住の26歳の女です。私には1年半以上好きな、1歳年下の男性がいます。

付き合ってはいませんが、彼には私の気持ちも伝えていて、彼にも気持ちを聞くと好きと言ってくれます。

会う頻度は大体、月に2~3回で、泊まりだと4泊ぐらい一緒にいることもあります。
会う度デートもするし、手も繋ぐ、キスも体の関係もあります。

東北にある彼の実家まで連れて行ってもらい、家族や親戚にも3・4回会わせてもらったこともあります。
彼は何も言ってませんが、家族の人達は私のことを彼女だと思って迎えてくれている...続きを読む

Aベストアンサー

>「今はまだ付き合えない。でも会えなくなるのは嫌だ。俺はいつもすぐには付き合ったりできない。もうちょっと待ってほしい。」

これって変くないですか?付き合えないってことはキスも体の関係を持つこともそもそもおかしいです。待つ?何を??意味がわかりません。客観的にみればそれが都合のいい女ってことなのでは・・・?


>1度目の理由は「目標があるから、今は彼女はつくりたくない」、2度目の理由は「(2年程前に別れた)元カノをまだ引きずっているからまだ付き合う自信がない」

すごい勝手ですよねぇ。元カノをまだ引きずってるってまだ心のどこかで忘れられないでいるってことですよねぇ。それでキスしたり体の関係をもったりしてるんですか?元カノを忘れられないけど寂しいから誰かがそばにいてほしいってことになります。そんなのすっごくずるい。元カノを引きずっている、今は付き合えないと言うのなら、あなたにそんなに気を持たせるようなことをしないのが大人の対応ってもんです。色々な理由をつけていざとなったら自分がすぐに逃げれるように、傷つかないようにしてるんでしょうか。ずるい。卑怯です。それって自分が傷つかないように自分を守っているとも言えますが、あなたを信用していないとも言えます。

あなたが形にこだわらず、とりあえず一緒にいられればいいという考え方の方であれば問題ないですが、今の状況を辛く感じているのであればいつまでたっても辛いままではないですか??
このままはっきりしないでずるずる時間だけが過ぎて、結局別れることになったりしたら後悔しますよ。男性っていつ結婚しても関係ないですが、女性の場合子供を産みたければタイムリミットがあります。将来のことを視野に入れるならば、今はとっても辛いことだとは思いますが、その方とはきっぱり縁を切って新しい出会いに向けて気持ちを切り替えた方がいいように思います。

貴方を本当に大切にしてくれる人ってこの世のどこかに絶対いますよ。この人と別れてしまったら私にはもう・・・って思ってしまうかもしれませんが、案外いるもんです。彼はあなたよりも自分が大事なように思えます。

>「今はまだ付き合えない。でも会えなくなるのは嫌だ。俺はいつもすぐには付き合ったりできない。もうちょっと待ってほしい。」

これって変くないですか?付き合えないってことはキスも体の関係を持つこともそもそもおかしいです。待つ?何を??意味がわかりません。客観的にみればそれが都合のいい女ってことなのでは・・・?


>1度目の理由は「目標があるから、今は彼女はつくりたくない」、2度目の理由は「(2年程前に別れた)元カノをまだ引きずっているからまだ付き合う自信がない」

すごい勝手ですよ...続きを読む

Q反語として使う時の「ロ那知會這樣?」の意味を教えて下さい。

反語として使う時の「ロ那知會這樣?」の意味を教えて下さい。

Aベストアンサー

「こうなるなんて知るわけないでしょう?」って意味ですね。

Q彼の性癖について。1年半付き合った彼氏がいます。その彼のことは大好きで別れたいとも思っていないこと前

彼の性癖について。1年半付き合った彼氏がいます。その彼のことは大好きで別れたいとも思っていないこと前提で読んでください。
Twitterの通知で彼が新しいアカウントを作ったことを知りました。しばらくしてフォローの欄を見たら、明らかにその、、、変態な女の子ばかりフォローしてて、、、イメプって書かれているアカウントが多かったので意味を調べたらDMで画像を送り合ったりそういうやりとりをするらしく、目を疑いました。

見た目や普段一緒にいるとほんとにクールで普通の彼なのに、だからこそ私の知らないところで女の子とそういったやりとりをしてると知って本当にショックでした。
直接彼に聞くかこのままにしておくかで悩んでいます。彼からしたらばれたくないことであろうし、私を好いてくれているのもすごく伝わっているので私が我慢するべきなのでしょうか。
でも、このまま私が知らない女の子と彼がネット上で繋がりを持ち続けるというのもすごく嫌です。誰にも相談出来ない事なので是非アドバイスお願いします、、、

Aベストアンサー

見てしまったと言う前提で、彼と話してはどうですか?
そう言う性癖は、治らないし、本来、彼が好んでいる、性癖ですよ。
そこも含めて、彼を、愛せるかどうか、お二人で話し合いましょう。
長い年月では、必ず、問題化します。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報