電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それとも至って普通の彼氏ですか?

こんばんは。21歳女です。
私には、半年前に知り合い、4~5回程デートをし、3日前から付き合いはじめた年下の彼氏がいます。

この彼氏なんですが、なんだか体目的のような気がして少々不安を感じています。
例えば、初めてのデートで手を繋いで来たり、デートの帰りにやたらと「家に来る?」と誘ってきたり…

その度に「私は付き合ってない人とは手は繋げないし、家も遊びに行かない」と言って断っていました。

しかし、3日前に「そろそろ付き合ってもいいかな」と思い家に遊びに行ったところ、案の定キスされてしまいました。
覚悟はしていましたが、なし崩しは嫌だったので「ちゃんとハッキリさせて…?」と言ったら「付き合ってくれますか?」と言ってくれ、付き合うことに。

すると即行で押し倒され、ディープキスはされるわ胸を揉まれるわ大変でした(汗

ちょっと怖かったので、「実は本番をしたことが無いから怖い」と言ったところ、めちゃくちゃ驚かれ、「可愛い可愛い」と苦しいくらい抱きしめられてしまいました。

彼は以前から、私が出掛ける度に「男遊びやろ?笑」「合コン行ってたんやろ?笑」とからかってきていたのですが、私が経験豊富でないことに相当驚いたようでした。

そこで終われば不安を感じることも無かったのですが…

私が生理で本番は無理だと言ったら、「せめて手で抜いてほしい」と言われました。私としては、恥ずかしくて恥ずかしくて直視できなかったのですが、更に「口でしてほしい」とまで言われ、終いには「口に出したい 」と言われてしまいました。

彼曰く、「前の彼氏にしたことの無いことをしてほしい。〇〇の初めてがほしい」らしく、しぶしぶすることにしました。(飲むの以外)

これでその日は終わったのですが、「次は本番させてね」と言われ、段々不安になってきました。

私はもともとHな事が好きなので色々OKしてきましたが、世間一般から見ると私が遊ばれているだけなのか、

はたまた私が弄んでいるのか、なんだか分からなくなってしまったのです。

正直、彼なら別にHしてもいいかな、と思います。
ですが遊ばれるのは嫌だ、とも思います。

ここまで読んで、客観的な意見があれば教えてほしいです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

私が感じた事を言いますね。

^^

第三者から見て、貴女様が21歳で相手が、年下ですよね?!
20歳いっていない男性なら、とってもしたくてしたくて性に対して
興味心旺盛な年頃だと思います。
増して、貴女様が処女であるならば、、、もっと興味津々かと!!

身体目当てかは、貴女様が実際に彼と会い、その中で相手の
行動・態度・言葉で感じ取ってください。
手応えが、アレレ?!と、思うならお遊び半分あるのかも。

私は、「彼は以前から、私が出掛ける度に「男遊びやろ?笑」
「合コン行ってたんやろ?笑」とからかって」>って言葉に、
引っ掛かりを感じました。
心から好きな女性にそんな言葉出せるんだろうか?ってね。
私からしたら、遊びかな~って半分感じます^^;;
御免なさいね。。。

思ってても言えること、言えない事って沢山有ると思います。
その中の発言で、ちょっと恋愛には至らない言葉かな~
って思ったものですから。

本当に心から許せる性行為をして欲しいと思います。
そして相手が本当に心からお付き合い出来る方ならば、
年下であろうと無かろうと、貴女様が「したい」って思えるまで
待てるし、次は本番させてね~なんて言えないと思います。

もう一度よく考えてくださいね。^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、私も彼を見ていて「やりたくてやりたくて堪らない年頃なのかな」と思います。

加えて、emi001さん含め皆さんの回答を読んでいると、私も同じなのかなと思うようになりました。

きっと私自身が、知らず知らずのうちにいい加減な接し方をしていたのだと思います。

ですが、せっかく一応はカップルになったので、もう少し誠実に彼と向き合ってみようと思います。
Hうんぬんは、それをクリアしてから考えてみます。
貴重なご意見ありがとうございました!

こんにちは。

僕は18才男です。
好きな女性とならエッチがしたいと思うのが普通だと思いますが、あなたの話を聞いているかぎりではその彼氏はやはり体目的の傾向が強いと思います!

失礼かも知れませんがその彼氏のことがあなたは本当に好きなのですか?
18才のガキが回答者で申し訳ないです。
    • 0
この回答へのお礼

彼は19歳なので、Kamimuさんのように歳の近い方の意見が聞けて良かったです。

しかも痛いところを突かれました…
実は、彼の事はそれ程好きではないんです。
人間的にも尊敬できる所は少ないし、正直好きな所が浮かびません(苦笑 ただ自分の恋愛の基準内だった、という感じです。

なので、「彼」に遊ばれているのか「私」が弄んでいるのか、分からないんです…。でもどうやら、どっちもどっちな気がしてきました(笑)

とりあえず、彼だけではなく私自身も、もう少しH無しの付き合いを続けてみて、彼自身を知っていこうと思います。

難しいですね。

でも 私は口でしてと”言われる”のが好きではないので(好きな彼に自分からしたいと思ってするのは好き) まずHもしたことのない人に口でしてと言われたら ドン引きして 多分次にはもう会わないと思います。男性は好きでもない女と平気でHできるので そこらへんの見極めが大切なのですが この状況から察するにHビデオばかり見ていて やる気満々の彼みたいなので そこにあなたを大好きだと言う心が伴っているのかどうかは ちょっと疑問?だと思いました。もう少しじらしてみて彼の様子見をすることをお勧めします。 ちゃんと美味しい食事に一緒に行ったり 楽しいデートプランを立てていない 家に来いと言うばかりの男性だったら私なら断わります。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね~…。
私も、彼が私を好いてくれてる確信があれば、ここまで悩まないのですが、なんだかH>私自身のような気がしてなかなか踏み出せないんですよね(苦笑

1度H無しのデートを提案してみて、駄目なら駄目で新しい人を探そうと思います。

んちょ~普通です。

ただ、二人の関係は二人のことなので、片方がスピードが速いと思ったらブレーキを踏めばいいです。
遅い方に合わせるのが正しい二人三脚です。

まあ最初の方は楽しくてしょうがないから、誰でもお猿さん状態なもんだと思います。
これでいいのだじろう
    • 0
この回答へのお礼

「遅い方に合わせるのが正しい二人三脚」という文を読んで、「なるほどな~」と感じました。
彼はかなりスピードが早いみたいなので、お互いの1番良い距離を見つけられるよう、1度話し合いをしてみます。
それで駄目なら駄目で、また新しい人を探そうと思います。