プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れてといわれました
正確には一方的に別れられました


理由も何一つ教えてくれませんでした

疲れたとか言ってました

なにを言っても聞いてくれませんでした

あまりに一方的でした

数分前まで普通に喋っていたのに

悲しいです


僕は諦められないし納得もしていないといいましたが
勝手にしてとゆうかんじでした


正直
彼女の前の彼氏を殺したい

こいつが無かったら
普通の明るい子なのに



もし戻ってこなかったら


死にます

助けてください

ごめんなさい

A 回答 (3件)

はじめまして。




失恋したくらいで死ぬなんて考えないで下さい。

失恋したら、次の恋が始まるまでに自分磨きをしてはいかがですか?


一度や二度の失恋で死ぬなんて考える男性のままでは自分を変える事は出来ないし女性達も、あなたに魅力を感じませんよ。

恋は、いつか、また突然訪れますよ。

だから頑張って!!

この回答への補足

別にほかの女性に
好意を抱くつもりはありません

こんなに苦しいのに死ぬこと考えちゃだめなら
僕はどうしたらいいんですか?

補足日時:2011/04/13 22:44
    • good
    • 0

人類の約半分は女性です。

たかだか一人に振られたくらいで、百人くらいに振られるくらい、アタックしてみれば、漸く判ること。今はなくだけ泣いて、明日からは新しい女性に攻撃開始です。

この回答への補足

諦めろと?
すみませんがそれは無理です

補足日時:2011/04/13 22:45
    • good
    • 0

僕も二週間前に彼女に振られました。


元彼とよりを戻すそうで。
自殺したい
そう思って一歩手前まで行きました。
そんなときに助けてくれたのは友達でした。
辛いこと、わからないことを永遠と泣きながら話しました。
もし彼女が帰ってきたら誰が彼女を幸せにするのですか?
僕はそう思っていま一生懸命生きています。
もしはなし相手がいなかったら僕が話聞きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます
そうですよね…僕待っています

ありがとうございます

お礼日時:2011/04/13 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!