1つだけ過去を変えられるとしたら?

人をいじめて会社を辞めさせまくっている人に
制裁をしないのか?
例えば無視等すればよいのに?
皆でちやほやするのでしょうか?
相手がまだ若いからでしょうか?

A 回答 (4件)

会社でのことなら


仕事ができるからじゃないですか。

人間性は最低でも
仕事ができる人には周りも認めざるえないというか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/15 07:13

少なくとも口達者だと思うので、強力なバックを付けてる場合がありますね。


また、そういう人を敵に回すと自分も嫌がらせされたり、ねちっこくて面倒っていうのもありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/15 07:14

会社の利益に貢献しているとか、


会社の経営に一言、言える立場にあるとか、
なんか特有の理由があるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/15 07:12

さあ??



個別の会社の、個別の事例に普遍性はないと思います。

だから、そうしている人がいれば、
その人に聞かないとわかんないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/15 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!