セルフプリントですが、証明写真を作ろうと思ってます
それで質問があります
680*460で保存した写真を証明写真サイズにして印刷できるのですよね?
その際の印刷の紙は写真みたいな型紙のヤツですか?
印刷時はSDカードを機械にいれればいいんですよね?
10枚ぐらい印刷したいのですが、どれぐらいかかるか教えてください。

A 回答 (1件)

>680*460で保存した写真を証明写真サイズにして印刷できるのですよね?

はい? 画像の大きさは関係ないですよ 4000X3000でもなんだってかまいませんよ
印刷のときに証明書サイズにセルフプリントのソフト側で縮小掛けるだけですから
わざわざそんな大きさにしなくたって結構です。

写真はL版の紙に 4枚分証明写真サイズになって印刷されます。
大きさは自分で切ってください。

1枚約1分くらい
    • 0