お世話になります。

HtmlでFlash(swf)を開くと画面が切れます。
ウィンドウのサイズがどのようなサイズでもFlashの内容が
きちんと全て出るような状態(actionscript でいうと showall)の
状態にしたいのですがどのようにすればよいでしょうか?

お手数ですがよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

趣味でWEBページを作成してる30代男です。

私の知識ではないのでリンクという形で情報提供します。
リンク先のページのFlash埋め込みタグの下部分の説明にもありますが、
画面サイズをwidht、heightで指定します。
widthが横幅、heightが上下幅です。…まぁ見ればわかりますね。
この値をFlashの縦横比で設定してあげないと不自然な余白が
出来てしまうそうです。
これでも駄目だったという事ですかね?

参考URL:http://flash.xtaro.com/sozai/help/home3.htm
    • 0
この回答へのお礼

素人で大変申し訳ございません。

デフォルト時は、width・heightの指定で全体が表示されるのですが、
ウィンドウサイズを変えたときに表示されない部分が出てきます。

どのようにすれば、ウィンドウサイズを変えても
全体を表示することができるのでしょうか?