アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問をチェックしたのですが、解決しなかったので質問させていただきます。

先日からgoogleのツールバーが消えてしまいました。まぁいいかと思ってしばらく放置してしまったので、消えた時の状況などは覚えていません。しかし思ったよりも不便なので復活させたいと思っています。

今の状況としては、
・表示→ツールバーをみるとgoogleツールバーのところにチェックはついている。
・ツールからアドオンを調べてもgoogleToolbarは全て有効。
・お気に入りなどのそばに、それっぽい空間はあって、しかし×印だけで検索窓はない。その×を押すと、googleツールバーのアドオンを無 効にするか、という確認がでてくる。

使用しているのはWindowsInternetExplorerのバージョン8です。
ヘルプとかも見たのですが、何がだめなのか分からなくて。あまりパソコンに詳しくないので、なるべく詳細にアドバイスお願いしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コントロールパネルの「プログラムと機能」からGoogleツールバーをアンインストールして


再度、インストールしてみられてはどうでしょう。

http://www.google.com/intl/ja/toolbar/ie/#utm_ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ツールバーでてきました!
正直インストールとか、今までよくわからなくて。しないで済む方法とかないかな、と思ってました。
はって頂いたURLから案外簡単にインストールできてびっくり。
感謝です!!

お礼日時:2011/04/16 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!