ゴルフコースに出る時って身分証とか必要ですか??

キャバ嬢やってるんですがお客さんにゴルフを誘われて、
行くのはいいのですが本名を知られたくありません。

教えてください。

A 回答 (4件)

いやぁ、ばれないことはばれないですが、事故が起きた時の保険などで問題が起きるので、偽名はおすすめしません。

そもそも、名前を明かせないような人と、プレーをする場所ではないので。丁寧にお断りすることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

芸能人は、芸名でプレーし、キャディバックの名札もそうですよ。

電話番号は仕事用の携帯、住所は職場、名前は芸名で問題ありません。

キャディバックの名札は、きちんとつけて下さいね。たまに独身の頃の苗字をつけたままの女性がいたりして、キャディバックを積めなくて、朝からバタバタしてしまうときがあって非常に困ってます。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!安心しました、ありがとうございます!

ゴルフコースに行くには、事前の予約が必要です。

予約をする人は、全員の氏名をゴルフ場に連絡しなければなりません。

プレーする人は、当日、ゴルフ場のフロントで受け付けをします。
事前の予約時の氏名を、所定の用紙に記入して、チェックイン完了します。
記入用紙には、住所、氏名、電話番号、生年月日など記入欄がありますが、
氏名と電話番号、紹介者だけ書けば受け付けてくれます。

ゴルフ場が欲しい情報は、予約している客であること(氏名)、
忘れものなどがあった時に連絡する電話番号、紹介者です。

紹介者に、予約名(本名でなくてもいい)を伝えておいて、
コースのフロントで、予約名を書けば終わりです。

但し、ゴルフバッグの名札も予約名に合わせておかないと、
バッグをカートに積んでもらえなくなります。
プレー中の呼び名も、サインも全て予約名です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

身分証明書は必要ありませんね

偽名でも、偽の住所でも、電話番号も
調べられる事は有りません
(お客様が調べるなら、ゴルフ場からより
私立探偵の方が確率が高いかと....)

参考まで
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます