講師業(自営)の屋号を考えてくださいませんか。

自営業で研修講師をしています。
仕事先はカルチャーセンター、市町村、職業訓練校、企業などです。
教えているのは、(1)アロマテラピー(2)ビジネスマナー(3)エステティック(4)メイクアップです。
教養、文化、美容、癒しなどをイメージできて、わかりやすく、素敵な屋号を考えています。
どなたか一緒に考えてくださいませんか。

営業先や名刺に屋号がないと寂しく感じます。パートも雇う予定ですので、屋号が必要になってきました。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

屋号は余り長くなくて言いやすいほうが良いと思います。

『○○ティーチング』 というのはどうでしょうか。
    • 0