PCは「NECLavie windowsXP ServicePack3」 を使用しています。

実はPCの容量を増やそうと思い、プログラムの追加と削除にて必要ないかな?と思ったものをいくつかアンインストールしたのですが、その後てきぱき家計簿マム4を開いたら、全てのデーターが消えてしまっていました。(@_@;)

削除したプログラムの中にてきぱき家計簿マム4と互換性のあるものがあったのでしょうか?

「DataRecovery」というフリーソフトで探してみたのですが、どれがてきぱき家計簿マムのデーターなのか分からないのです。

もし、分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マイドキュメントを消してしまったのでは?

マイドキュメント の中の マム4データ フォルダ内に保存されています。
拡張子は .m4d です。
 例)C:\Documents and Settings\user\My Documents\マム4データ\家計簿.m4d

参考URL:http://www.softnet.co.jp/mom4/siyouhouhou.htm#10
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
探してみます。