アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows2003のデータを別サーバにFTPでアップロードしているのですが、データが多く、途中で何度も
再試行、中止、スキップ、全てスキップのメッセージが表示されます。

今は都度スキップを押していますが非常に不便です。
今後のエラー(?)ファイルは全てスキップさせる方法はありませんか?

Winscpを使用しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1 です。

追記を忘れていました。

SFTPプロトコルではなくて、FTPプロトコルを使われているのでしたら、FFFTPというツールを使われてはいかがでしょうか?FTPツールとしてはかなり前から定評ありますよ。
    • 0

WinSCP 起動時、ホスト名などを入れる画面の「プロトコル」が、SCPになっていたら、SFTPに変更してみてください。

また、同画面から「設定」->「そのほかのWinSCPの設定」の環境設定ボタンを押して出て来るページの、「エラー後も操作を続ける」にチェックをいれてみてはいかがでしょうか?

あとは、同画面の、「転送」->「接続時間」の、
「転送中に切断された場合には自動的に再接続する」にもチェックを入れてみてはいかがでしょう。

しかし、SFTPで転送に失敗するというのは、データの量が相当なのか、ネットワークに問題がないかを疑ってみたほうがいいかもしれませんね。
    • 0