プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未だにWinMeが1台健在で ネットを見る分には問題なしに動いています。
最近 FlashPlayerが見れなくなりました。
ブラウザは IE6とSleipnirですが FlashPlayer9.28が入っていると思っています。(今確認の方法が分かりません)FlashPlayerのところだけが見れなくなりました。
依然も何度か同じようなことがありましたが ネットの対策のページを参考にしましたが 2008年以降書き込みが無く2008年の仕方ではうまくいきません。
もう限度かなとも思いますが HITACHIのWinMEのパソコンがまったく異常なく動いているので 何とか直してみたいと思います。
対策をお教えください。

A 回答 (1件)

Me対応のFlash Playerはバージョンアップが終了しているので、仕方がないのではありませんか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしかに Meではだめなのかも知れませんが FlashPlayer以外が問題ない状態ですので 何かやり方がないかと思い質問をして皆様の知恵をお借りしたい限りです。