プロが教えるわが家の防犯対策術!

15万ほどするフラメンコギターを8年ほど前に買いました。ですが、時間が作れず手放そうかと迷っています。普通のギターに乗り換えれば何とか続けれそうなのですが、フラメンコギターは普通のクラッシックギターのように使えるのでしょうか。

また、売るとしたら、中古でだいたい相場はいくらくらになるでしょうか。弦の張り替えは、していますが、状態はかなり良いと思います。

A 回答 (1件)

現在の中古相場を調べるには、オークションサイトでどれくらいで売買されているか見るのが確実だと思います。



入会とか登録とかしなくても見るだけならタダです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションサイトの値段がだいたいの相場になるんですね。見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/23 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!