推しミネラルウォーターはありますか?

俺ヤル気無くなっちまったんだけど当事者に比べたらたいしたことないのかな?
亡くなってしまった人は今天国で何を思ってるのかな?
家族を失ったり被災してる人は何を思ってるのかな?

A 回答 (2件)

災害の現場に入って捜索活動をした人に直接聞いた話です。


ある遺体は津波から逃れようとフェンスによじ登ったままの姿勢で事切れていた。
車の中で子どもの手をにぎっての亡くなっていた母。
彼が見た遺体は安らかな表情のものはひとつもなく断末魔の恐怖と苦悶の表情だったそうです。
その時はみんな死にたくないと思ったはずです。(今のことはわかりません)
だから生きてること生かされていることは素晴らしいことじゃないですか。(つらいこともあるけど)
しっかりせい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きたいけど生きられなかった人の分まで生きたい!
俺本当はしっかりしたいよ!

お礼日時:2011/04/17 20:44

>亡くなってしまった人は今天国で何を思ってるのかな?


>家族を失ったり被災してる人は何を思ってるのかな?

 全ての方が同じ思いではありません
人によって何を思っているかは様々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じじゃないだろうね

お礼日時:2011/04/17 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報