【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私はいまダイエットをしていてお腹の脂肪も徐々に減ってきたのですが私の最終目標は下っ腹がぺったんこになることです。

ですが私はO脚で骨盤も歪んでいると思います。

骨盤が歪んでいると下っ腹がぽっこりになると以前なにが見た気がするのですが本当ですか?

脂肪があまりなくなっても骨盤が歪んでいたら二段腹のように下っ腹は出たままなのですか?

お腹がモデルさんみたいにぺったんだったことがないのでわかりません(>_<)

困っています。
教えてください。

A 回答 (2件)

関係ないです。

骨盤云々なんてのはエステ屋とか整体屋の商売文句です。
    • good
    • 0

こんばんは



運動は何をしていますか?
出来れば歩いていただいて40分~1時間ぐらい毎日歩いていただくと
下腹に効きますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!