木曜日の夜、21時ごろに京都駅周辺でお風呂に入れるところを探しています。
タオルやドライヤーがあるところで、女性でも安心なところ希望です。

ネット検索で大正湯さんというのを見つけたのですが、ここはドライヤーがありますか?
過去の質問も見たのですが、いまいち分からなくて・・・

A 回答 (4件)

駅から3分の東湯には有料ですがドライヤーがあるとか。

参考URL:http://www23.tok2.com/home/pom1/yu/106kyohigasi. …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
ありがとうございます!参考にします。

「携帯充電20円」と言う料金設定をしていますから、「○円で5分」の有料ドライヤー位は置いてあるでしょう。

女性の場合時間が短いので、マイドライヤーを持ち込みますが、「持ち込み料金」を取る所もあります。
    • 0
この回答へのお礼

その後に夜行バスに乗る予定なので、出来るだけ荷物を減らしたかったのです。
銭湯のドライヤーって時間制なのですか・・・知りませんでした!

回答ありがとうございます!

No.2です。

すいません。
肝心の営業時間が20時30分まででした。

20時までに入れば何とかなるんですが…。
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら20時ごろまで予定が入っているので、間に合わないんです。
間に合うなら、迷わずタワー大浴場に行ったのですが・・・

調べていただいて、ありがとうございました。

おはようございます。

京都タワーの地下3階にある「タワー大浴場」なら、質問者さんの希望を全てかなえてくれると思いますよ。

URLを貼り付けようとしたのですが、携帯では無理でしたので、「タワー大浴場」で検索してみてください。

ではでは。
    • 0