Internet explorerは動作を停止しました
問題の解決策をオンラインで確認できます
(1)→オンラインで解決策を確認してプログラムを終了します
(2)→プログラムを終了します
とでます
これはたまになります

(1)しても何も起きません
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

まずはリセットしてみます

http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
駄目な場合、今のIEがバージョンアップ下茂のなら、一度削除して入れ直します。
    • 0

IEを使わない

とにかくトラブルの多いブラウザだし
    • 0