最近、柏崎市に越してきました。
柏崎市のコイン洗車はどこにあるんでしょうか?
市内を探し回りましたが
見つかりません。

A 回答 (1件)

国道8号沿い柳田町交差点近く(松屋がある一角、オートバックスの向かい)にあるセルフのガソリンスタンドか 同じく国道8号沿い東原町辺りにあるJOMOにコイン洗車場あったと思いますが…。

この回答への補足

洗車機じゃなくて

自分で洗うタイプの
コイン洗車場を探してます。
オートバックス前のは行きましたが
洗車機しか無かったんです。

高圧シャワーででコース選択出来る洗車場ないですかね?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。