dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャッキアップポイントの洗車をする際どのように洗車されますか?高圧洗浄機で念入りに洗車する?スポンジブラシで念入りな洗車するさてどちら?

A 回答 (3件)

よほど泥、汚れが酷くない限り洗いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど回答ありがとう御座います。回答ありがとう御座います。

お礼日時:2019/12/05 19:42

そんなところまでだれも見ていないでしょうし、自分ものぞき込みもしないので洗いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2019/12/05 19:43

泥道とかを走ったとかが無い限りは下回りは洗いません



高圧洗浄で下部の防護塗装が弱くなるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2019/12/05 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!