プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコ生や歌取りをしたいのですが、現在vistaを使用しています。

ステミキが上手く起動せず、マイクを無効にし、ステミキを入れるとマイクに自分の声が入らなくなります。再生・録画の音量はミュートにはなっていません。
再生デバイスに表示されるはずのマイクも表示されない状態です。

どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (1件)

>再生デバイスに表示されるはずのマイクも表示されない状態です。


Vista以降の再生デバイスにマイクは表示されないのが普通だと思います。
スピーカーのプロパティに表示されないってことですか?
だとしたらお金はかかりますがオーディオデバイスの追加をするしかないんじゃないでしょうか。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/148.html#id …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!