体重は体脂肪と筋肉をかなり絞っても57キロ以上は落ちなくて、骨太で肩幅が48センチあります。
でも顔は小さいです。

体の感じは品庄の庄司っぽい感じです(あんな筋肉ないけど)

父も兄もこんな感じです。

なぜですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 質問者さんの父親と兄も同じような体型なんですよね…


 これは父親の遺伝子を受け継いで兄弟で似たような体型になったのです。
 父親と体型が違う場合は母親に似たが父親が違うかのどちらかです。
    • good
    • 0

なぜですか…





なぜですかと ここで聞きますか…?

『私は背が低い…、なぜですか』


『私は頭がおおきい…、なぜですか』


と同じですよ!


人はそれぞれ違います。(^_^;)
    • good
    • 0

どこが欧米なんですか?


肩幅48cm、小さいですね。

身長も性別も年齢も判らないんだから、欧米なんて判りません

欧米か(゜O゜)☆\(^^;) バキ! 漫才ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本男性の平均は44センチです。

お礼日時:2011/04/19 15:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QナチュラルカラーのTシャツのコーディネート

20代、色白の男です。
先日、ナチュラルカラーベースに茶系のネクタイがプリントされているTシャツを購入しました。
いざ持ってる服と組み合わせると、何だか微妙で・・・。

今のところ試したのは下の3つです。

   *紺のカーディガン
   *カーキのパーカー
   *グレーのパーカー

どれも今ひとつ相性が悪いような気がします。
しっくりくるコーディネートを教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

これは、夏場1枚で着るアイテムではないでしょうか。
どうしてもあわせたいなら、黒のリネンか薄手のコットンのテーラードカラーで
デザイナーモノ(コムデギャルソン オムなど)をさりげなく羽織る。
ナイロン素材のトラベルジャケットなどもいかもしれません。
昨年秋冬でアルマーニが出して、国内メーカも似たものたくさん作っています。

とにかく、ネクタイ柄自体がジョークなのでそれにパーカやカーディガンを
あわせたらジョークが過剰になります。

Q<身長&体重>身長が165体重が54でこの頃太り気味です。友達に体重が重いと身長が伸びない

<身長&体重>
身長が165
体重が54
でこの頃太り気味です。

友達に体重が重いと身長が伸びないんじゃねと言われました。
身長に体重は関係してくるのでしょうか?

Aベストアンサー

続)操作ミス!遺伝によって兄弟でも身長差がある。運動して背が伸びればいいけれどしなくても伸びる人がいる。牛乳を多く飲み縄跳びすれば、足腰強くなり、鉄棒にぶらさがれば伸びるかも、腹八部で規則正しい生活をすることを忘れないこと。食べ物、食べ方、食べる量に気を付けて生活すればいいのではないか?

QTシャツのデザインを選ぶ基準

Tシャツのサイズは合っているとして、Tシャツのデザインはどのように選びますか?

自分の好みがあっても、顔と相談すると困ってしまいます。
(自分の好みとしては、ナチュラル、クール、地味すぎないものが好きです)

しかも自分のセンスに自信がないのでなおさらです。

タブーなどあったらそれも教えてください。

ちなみに私はファッションに全く詳しくありません。

Aベストアンサー

デザインというと、プリントかシルエットのどちらかですよね?

デザインですと、さりげない感じがナチュラルかと思います。
キャラクターなどを使用したプリントであっても、例えばTシャツの真ん中にあるより、端っこにあるほうが地味すぎず、さりげなさが出るかと。また、大きめのプリントを買う場合は、合わせるボトムも考えて買ったほうがいいかと。大きめのプリントTシャツを合わせるのはなかなか難しいです。

シルエットでいいますと、袖やネックの部分です。
Vネックですと、小顔に見えますし、袖が切りっぱなしですと、ラフならがもクールに見えます。

ご参考になればと。

Aベストアンサー

ご自分でも計算されたと思うのですが、170cmの標準体重は63.6kg。BMIは70kgだと24.2ですからぎりぎり肥満には該当しません。

でもきっとそんな数値で表して済む質問ではないですよね。同じ70kgでもスポーツマンで筋肉質の人と、お腹だけが出ている人では見た目の印象は全然違います。(godartistさんは高3とのことなのでお腹は大丈夫でしょうが・・)

ただ私(BMI < 20、男)の全くの主観で言えば「やや太め」と感じます。

QこんなTシャツを探しています。

なかなか好みのTシャツが見つからず困っています。
探しているのは
1.無地あるいはボーダーなど、文字や柄が入っておらずシンプル。
2.色がきれい。(ユニクロなどのはっきりした色はあまり好きではありません。ナチュラルな感じの色が好きです)
3.素材がそこそこ以上に良い。
4.あまり高すぎない(1万円以下)
以上のようなTシャツがあるブランド、ショップをご存知でしたら教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

Adam et Rope'
のTシャツなんていかがでしょう?

参考URL:http://www.essence-web.jp/products/detail.php?product_id=1139

Q157センチ57キロ 体脂肪率28ぱーせんと B90W66h93 です………。 5月10日までに5

157センチ57キロ
体脂肪率28ぱーせんと
B90W66h93
です………。

5月10日までに53キロになりたいです。朝が一番カロリー調節しやすいのでりんご1つにして16;00以降のおやつはやめること。
朝運動 夕方運動
なんてやって1週間です。
生理前なのに体重が増えないので効果はあるのかな?と思っているのですが、
極端な食事制限や運動はなしで減量できるでしょうか?

Aベストアンサー

食事の制限は最も簡単な方法ですが、制限の量に伴い基礎代謝の低下がおこります。
1日の消費カロリーの70%は基礎代謝が占めていて、その約半分を筋肉が担っています。
基礎代謝が低下することは痩せづらい体質になります。
下半身を使うような筋トレを取り入れたほうが投下も感じやすいでしょう。
ご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/dietbig3/

QTシャツのブランドまたはデザイナー

Tシャツのブランドまたはデザイナー
ナチュラルな感じのものを教えてください。無地(ワンポイント入っていれば可)とハデなのは遠慮したいです。あと、ゆったり着られるものがいいです(サイズと生地において)。
L.L.BeanのTシャツは無地のもありますけど生地がいいのかわかりませんが、全体的にナチュラルなかんじで好きです。前買った時はもう少しバリエーションがあったような。
http://www.llbean.co.jp/llb/shop/59777?parentCategory=4158&feat=4158-tn&cat4=6414

Aベストアンサー

こちらカジュアルですがいかがでしょうか。
PROTCOL http://www.rakuten.ne.jp/gold/protocol/

Q1年間で10キロ以上の体重減少 25歳女 食生活など変動なし 病気???55キロ→41キロ 昨年、

1年間で10キロ以上の体重減少 25歳女 食生活など変動なし 病気???55キロ→41キロ

昨年、就職活動後、採用が決まってから体重が減少し始めました。もとは55キロくらいでしたが今年の3月くらいまでかけて少しずつ減りました。一旦体重減少が落ち着いて、45キロくらいを10月くらいまでキープしていました。ですが、今日健康診断があり体重が41キロでした。30キロ代になるまで重く心配する必要ないかもしれないのですが、少し気になったので。。。

血液検査もある健康診断なんですが、それで何か病気があった場合ちゃんと判明するのか、別で病院に行ったほうが良いのか教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

健康診断に関する仕事をしています。
健康診断の結果をみてから判断すればよろしいかと思います。
私の職場ですと、数値次第で精密検査をすすめます。

健康診断の結果をみて、医療機関に尋ねることも良いかと❗

ただ、健康診断は必ずしも100%結果がでるとは限りません。

私の職場では、要観察と結果だった人が末期のガンで大問題になりましたからね。

QGパンとTシャツと羽織りシャツの着こなしで

GパンとTシャツでの着こなし方では、TシャツはGパンに

入れないと思うのですが、Tシャツ1枚では少し肌寒い時なんかに

軽く羽織れるシャツ(前ボタンの長袖や半そで)を羽織る場合は

TシャツをGパンの中に入れますよね?

そこまではいいのですが、少し暖かくなって途中羽織っているシャツを脱ぐ時

Tシャツはどうしますか?

ズボンに入れたままか? それか、Tシャツの下の方がシワクチャになっていても出すか?

Aベストアンサー

軽いシャツなんかを羽織る時も入れないでいいと思いますよ。
シャツよりもTシャツの方が長くてスソが出てしまうなら前を閉めなければいいと思います。

Q私は13才7ヶ月の中2で身長153センチ体重42キロです。

私は13才7ヶ月の中2で身長153センチ体重42キロです。
まだ初潮が来ていません。
この前のしぜん教室でウチよりも身長の低い人も生理になっていて不安が倍増しました。
病気?かな・・・

Aベストアンサー

こんにちは。
わたしも中2のとき、身長152センチで40キロなかったです。
そして同じように、まだ初潮も来ていませんでした。
中3になっての夏休みだったかな、と記憶してます。
まだ、それほど気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
もしも心配でしたら、受診されたらいいですが、まだ受診するほど遅いわけじゃないと思います。
あまり気にしないほうがいいのかもしれません。
ストレスが逆にホルモンバランスを崩していることもあるからです。
大丈夫ですよ。
もう少し待ってみましょう。
初潮が遅くても、わたしはちゃんと子供も産みましたし、問題なしでした。


人気Q&Aランキング