体重は体脂肪と筋肉をかなり絞っても57キロ以上は落ちなくて、骨太で肩幅が48センチあります。
でも顔は小さいです。

体の感じは品庄の庄司っぽい感じです(あんな筋肉ないけど)

父も兄もこんな感じです。

なぜですか?

A 回答 (3件)

質問者さんの父親と兄も同じような体型なんですよね…

これは父親の遺伝子を受け継いで兄弟で似たような体型になったのです。
 父親と体型が違う場合は母親に似たが父親が違うかのどちらかです。
    • 0

なぜですか…

なぜですかと ここで聞きますか…?

『私は背が低い…、なぜですか』

『私は頭がおおきい…、なぜですか』

と同じですよ!

人はそれぞれ違います。(^_^;)
    • 0

どこが欧米なんですか?

肩幅48cm、小さいですね。

身長も性別も年齢も判らないんだから、欧米なんて判りません

欧米か(゜O゜)☆\(^^;) バキ! 漫才ですか?
    • 0
この回答へのお礼

日本男性の平均は44センチです。