ホットメールを利用しているのですが
携帯電話(ドコモ)からの受信が遅く、朝に送信した

メールがお昼頃に受信することが最近多くあります。
この対処方法を分かる方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

私もhotmailを利用しているのですが、9月末頃からドコモから送られたメールが翌日届くようになりました。

pi-kunさんや私のような人は多いのでしょうか? やっはり、他のフリーメールにするしか対処法はないのでしょうか・・・
    • 0
この回答へのお礼

結局、アドレスを再取得しました。
まぁ・・フリーメールなので仕方がないって
諦めました。
これからもよろしくお願いしま~~す!!

対処方法は無いでしょう。

>携帯電話(ドコモ)からの受信が遅く
他のメールが遅くないのなら、ドコモのサーバの混雑です。

全て遅れるのなら、他のフリーメールに変える方法もありますが。

所詮メールってのはそんなもんです。
兎になったり亀になったりします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
新しいアドレスを取得したため問題は解決しました!
今後もご指導よろしくお願いします。