アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも大事な場面でフォークで三振。
速球派のピッチャーから打てる気皆無。
出る場面、毎試合引退試合並みのビップな待遇です。

なんで阪神ファンは喜ぶんですか?
まさか「生え抜きだから。」「応援歌がいいから!」とかじゃないでしょうね。
勝ちたくないのですか?

A 回答 (2件)

>なんで阪神ファンは喜ぶんですか?



神様だからです。


>勝ちたくないのですか?

勝ち負け以外に大切なものがある。
としかいいようがないね。
    • good
    • 0

今年に入ってからは、たしかにあなたがおっしゃるようにあまり期待できないような凡退の仕方ではありますが、これまで何度も良い場面で結果を残していますし、阪神の歴代の代打の切り札の中でも活躍してるほうだと思います。

ですからまだまだ期待は持っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!