ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

一人暮らしを始めたばかりですが、家の都合で実家に戻る事になりました。
実家には家電は置けないのでリサイクルショップに買い取ってもらおうと考えています。

売却する物は
冷蔵庫 パナソニック製 2ドア、137リットル
洗濯機 日立製 5キロ、乾燥機能は無し
オーブンレンジ シャープ製
炊飯器 パナソニック製 3合炊き
全て新品で買ってから数カ月なので製造年も1年以内です。
破損・傷は殆どなしです。

買取価格の相場は幾らくらいでしょうか?
リサイクルショップもチェーン展開している所から個人でやっている所までいろいろあり、店を選ぶ基準も分からないです・・・下手な業者につかまって買いたたかれるのは嫌なので・・・

リサイクルショップで買い取りを依頼された経験のある方、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

およそ1万円くらいにはなるのではないですかね。

(ならないかも)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

相場は店によって違うと思いますので

大手のリサイクルショップで何店舗かに見積もりを出してもらった方が
いいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。