バイクのビンテージヘルメットの仕入れをしたいのですがどのようにやれば仕入れが出来るのでしょうか?買い付けに行かないと駄目なのでしょうか?誰か詳しい方など居たら教えてください。

A 回答 (2件)

仕入れたいメーカーを探し、その取り扱い業者に出向いて、商談でしょうね~

数でもずいぶん値段が違いますし・・

そういうことですか?・・そんなもん誰でも知ってることですよね。

仕入れ=商売ですよね?

何が知りたいんですか?

取り扱い業者?

ネットワークも知らない人は大変ですよ~それほど売れる物でも無いですからね~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ビンテージヘルメットを取り扱っている商社から仕入れてください。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いろいろ調べてみます。