お世話になります。

文字変換についてご質問させていただきます。

カナ文字氏名からローマ字氏名については出来ることは確認しておりますが、
ローマ字氏名からカナ文字氏名に変換することは可能でしょうか。
不躾な質問なのですが、何かクラスサンプル等、ヒントがございましたら、ご教示いただければ幸いに存じます。

一応使用言語ついては、C#2005で開発しております。

ご回答いただければ助かります。
宜しくお願い申し上げます。

以上です。

A 回答 (1件)

調べりゃあったりする。

Microsoft Visual Studio International
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …

サンプル云々
http://wiki.dobon.net/index.php?.NET%A5%D7%A5%ED …

ローマ字から直でカタカナへのメソッドが無さそうなので
KanaConverteクラスのRomajiToHiragana後、HiraganaToKatakanaにて
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございます。
使用できるか試してみたいと思います。