プロが教えるわが家の防犯対策術!

動脈の各種の名前の読み仮名がわからないので困っています。しかも、読み仮名がわからないからここに漢字を記すこともできません。

どなたか動脈の各種を読み仮名つきで書いてくれませんか?

A 回答 (3件)

さすがに動脈はここに書くには多すぎますね(^^;


参考URLから読み方探してみてください。

参考URL:http://medical-street.com/keyword-jp/%E5%8B%95%E …
    • good
    • 0

医療系の専門学校ですよね?



>読み仮名がわからないから・・・・

では、困りましたね。

漢和辞典かパソコンで「画数」や「部首索引」で漢字を探してください。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!