dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にマフラーとか帽子をしないよね?と聞いた時に、
(去年したのを見たことが無い)、本人もしないなーと
言っていました。
で、じゃあ編んだりしてもしないよね?と聞くと、
「俺にはそんな心配いらんから。お父さんとかにして
あげて」と。で、翌日その話を彼氏がまたしてきて、
「恥ずかしくて絶対できん。もう、ほんとにありえへん」…と言われました。
冷たくないですか?!前の彼氏みたいにリクエストして
作ってあげたらむちゃくちゃ喜んで部屋でもしてた、
という人の方が変わってるのでしょうか。
男の人から、手編みの物を彼女にもらうのってどんな
もんなのか聞きたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは~。



わたしはもらうとめちゃくちゃうれしいです。
結婚した今でも
以前付き合ってた女性からもらったセーターとかは
大事にしまってありますよ。

さて、
あなたのカレシさんも本当はうれしいはずですが、
本当にファッションポリシーとして
マフラーや帽子をしない方のようですので、
必要ないとおっしゃっておられるのではないでしょうか。

もしカレシさんにどうしても手編みのものを
贈りたいのであれば、
思い切って部屋でも使えるひざ掛けとかにして
みればいかがでしょう。
それを拒絶するようなら、
その方との交際は考えてみるべきかもしれませんが、
ただうれしさのあまり、
恥ずかしがっておられる・・・の可能性もあります。

じっくり付き合ってみて、
カレシさんの本心を探ってみてくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番目のご回答ありがとうございます。
確かに本当に付けないし、今ふと気づいたのですが、
そもそもニットものを着ない人でもあるんですよね。
セーター着たの見た事ないかも…。
膝掛け、なるほど…。それも使わなさそうですが(苦笑)
家で使えるものというのは参考に考えてみます。
本心を探りながらじっくり行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/02 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!