まず、
彼氏A型24歳
私O型22歳
同棲3ヶ月
付き合いもうすぐ一年です。

一ヶ月前に私が最近彼氏の様子がおかしいと思い携帯を見たところ浮気メールが見つかりました。
付き合った最初の頃、彼氏から携帯を見てもいいと言われていたが、見ていませんでした。

内容は、女の子から写メが送られてきていて、会いたいや好きとかをこちらから送っていたメールです。
そこで、話し合いになったのですが、言い訳は会社の先輩から頼まれてメールしていたと。何を頼まれたか聞くと
その先輩は彼女と同棲していて、浮気したいけど、バレるから会う段取りを私の彼氏にくんでもらって先輩が浮気するつもりだったみたいです。
その時、半信半疑ですが、生活費を私は彼氏にもらっていることもあってとりあえず許しました。と言うか彼氏を信用すると言って。
ですが、それから様子がおかしくなってきました。
今まであまりなかったのにちょこちょこ帰って来るのが遅くなったり。
そしてメールは私のメール以外全部削除しています。受信履歴にはいろんな女の名前がありました。

挙げ句のはてに遅くても9時に帰ってくるのに夜中の二時に帰ってきました。

そして、家にリビングと寝室があるんですが、リビングが寝やすいからリビングで寝ると彼氏が言い出して別々で寝ることに…。

もう、これは彼氏が私にさめてしまったと言うことですかね?

よければ回答お願いします。

A 回答 (9件)

3ヶ月で浮気、早い。



長く付き合ってもいいことないでしょう、その彼は。
あなたからチェンジしてあげてください。

慰謝料でもとれないものですかね?
    • good
    • 0

私も彼氏と同棲してます。

半年くらいかな。

で、3月終わりに浮気が分かりました。彼氏はその事に一切触れないし、聞いても『すごい慕ってくれるから』って浮気してるんじゃなくて相談を聞いてあげてるだけって言われました。でも、あたしへの態度の変化と今までしなかった真夜中のメールで、確信してます。
でも一緒にいれるのはあたしが彼を好きだからと、彼が別れたくないって思ってくれてるから。
ある人が言ってたけど、男の人が女の人に嘘をつくのはその人を大事にしたいからなんですって。じゃないと、わざわざ嘘をついてまで彼女と一緒にいないし、浮気相手が好きなら嘘つく必要は無いから。
あと、自分が好きだ(2)ってもがいても、相手の気持ちが無いと成り立たないから、彼の気持ちをきちんと聞いた方がいいと思います。浮気された彼と付き合うか、別れるかっていう相談の答えは誰に聞いても『自分がしっかり選択すること』なんですって。自分の気持ちが1番大事ですからね☆お互い頑張りましょう!!
    • good
    • 0

浮気でしょう


3ヶ月ですか
そろそろする頃です
別れてもいいし
様子を見ても良いし
    • good
    • 0

一緒に住み始めると、相手の嫌なとこが見えてきたりお互いに出てくるものですよね。


彼の中で何かあったのかもしれないですね。

携帯の浮気のことなのですが、先輩に頼まれたことだとしても、貴方がいるので普通は断りますよね、いつ携帯を見られるのかもわからないことですし。または貴方にこうゆう事情になっていると説明があってもいいですよね。
でも帰りが遅くなったり、一緒に寝なくなるとゆうことは、貴方から少しずつ気持ちが離れ初めているとゆうことなのかもしれませんね。
    • good
    • 0

今回の「様子が変」が意味するところは、「先輩の代理だった」というのは嘘だったということでしょう。


そういう意味では「さめてしまった」ことになりますが、それは浮気した段階の話であり、今現在はそれを通り越して、あなたと別れる準備に入っているということだろうと思います。
これはあなたが携帯を見たことが一つのきっかけではあるのでしょうが、少し時期が早くなったと言うだけの話で、いずれ起こることだったのだろうと思います。
    • good
    • 0

間違いなく浮気していると思いますよ。


おそらく貴女がどんなに「浮気は止めてほしい」って泣きながら訴えても、陰でコソコソ浮気を続けますよ。
このまま一緒に暮らしていてもどんどんどんどん貴女が傷付いて辛い思いをするだけだから、早めに同棲を解消して別れた方がいいよ。
    • good
    • 0

>もう、これは彼氏が私にさめてしまったと言うことですかね?



 それは、彼の心情ですので
彼以外 誰にも分からないと思いますが・・・

 ただ、状況的にみて
アナタに「何かを(浮気?)」知られたくないという
心理だと思います。

 良い捉え方をすれば
別れたくないので隠している

 悪い捉え方をすれば
アナタと居れば何らかのメリットがあるので
別れたくないので隠している
(例えば便利な女、都合のいい女 等)

 どちらにしろ現段階では
「別れ」を考えていないと思いますが
事態は変わりますので いつ、「別れたい」となる可能性も・・・

ちなみに質問の血液型て何の為に書いたのでしょうか?
    • good
    • 0

色々あなたに追求されて面倒になったんでしょうね。



仰るように浮気してる可能性は濃厚です。

>生活費を私は彼氏にもらっていることもあって

こういう背景から、彼氏>あなた という力関係なんでしょう。
もしそれにあぐらをかく女性なら、浮気はしなくても私でもちょっと・・・と思うかも。

同棲して一緒に生活すると互いに欠点も見えてきて、
「結婚」後の生活が想像できてしまったのかもしれません>彼氏
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応私から追求したことはあまりないんです。浮気メールも私は黙っていたら自分から話だしました。同棲や生活費も私は何も言っていないのに彼氏からの提案で貰う形になって、お互いの給料を合わせてるんですが、節約してます。
でも、結構夢みがちな彼氏なので自分から言ってみたものの現実になったら嫌になったのかもしれません…
私も確かに昼と夜仕事をしていますので家事もたまに後回しにしたりするので、私にも悪いところはあると思います。
けど、男の人の言うことが信用出来なくなってきそうです。

お礼日時:2011/04/24 03:14

冷めたというより、浮気でしょうね。


辛いけど仕方ありません。
首に縄をつける以外、どうすることもできません。
洗いざらい行くとこまでいって、別れるか我慢して付き合うかです。
あなた次第ということですね。
マンネリというものもあるのです。
今は結婚をしていないから、浮気とはいいません。
自由なのです。そこを間違えてはいけませんよ。
結婚して初めて相手のことを言える立場になれるのです。
それよりあなたを大事にしたくなるように、努力をしてみましょう。
掃除、洗濯、料理がこなせたら万全です。
できますか?
ただ一緒にいて幸せは続きません。
厳しく言いましたが、それが現実です。がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいお答えありがとうございます。
ですが、はっきり言って頂けるのはありがたいです。
家事は確かに、私は昼と夜仕事をしていて、家事すべて私が行っていますので完璧ではないです。私のそんな所からも彼氏はマンネリしてしまったのかもしれません…自分の行いも反省しつつ、今後のことを考えたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/23 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q同棲している彼氏の様子がおかしいです

社内恋愛、20代後半、同棲して1年ちょっとのカップルです。
最近、彼氏の様子がおかしいです。
目を合わせない。仕事の帰りが遅い。会話がない。
さすがに、悲しくなってきました。
「私何かした?」と聞いたら「何もしてない」「一人になりたい」「仕事が嫌だ、調子が悪い」
と言います。
彼は過去に、浮気があり許してこれから頑張ろうという時に一度仲が元に戻りかけた矢先の
出来事です。
私はどうしたらいいのでしょうか。
なんとか、別れずに仲良くやっていきたいのですが…。
でも暗い彼氏といると悩むし、最近つらいです。
何か、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

よその女性に対して男性が
"浮気"のときは、奥様(彼女)に優しくなるそうです。
"本気"のときは、奥様(彼女)に冷たくなると聞きます。
もちろん全員がそうとは思えませんが、分かるような気はしています。

本気で好きな女性がいるとも考えられますが、仕事についてもぐずぐず言われているとすれば、気持ち的に落ち込んでいらっしゃるのかもしれません。

一度同棲を解消されるのも進展のひとつです。
一度冷めた気持ちはまず元に戻りませんし、戻ったように見えても表面だけです。

彼氏さんの浮気は100%彼氏さんが悪いので、質問者様に対しては逆恨みかもしれませんが、質問者様に責められたことによる後ろめたい気持ち、質問者様に頭が上がらない引け目の増幅によって、自分だけが悪者のように思えて、質問者様に対する嫌悪感に変わったのかもしれません。

もちろん一方的に彼氏さんが悪いですが、そういう卑怯で弱い一面をお持ちである...ということです。

Q同棲中の彼の朝帰り。もっと寛容になるべきでしょうか?

婚約中(同棲中)の彼は今、大学時代の部活の飲み会に行っています。
「必ず終電で帰ってくる」と約束して出掛けたのですが、1時半頃「やっぱり今日は帰れない。明日の昼までに帰る」と電話がありました。
「何で昼? 終電の約束だったんだから、始発で帰ってこい」と言うと、「皆が昼まで飲むと言っているのに、途中で帰るワケにはいかない。そもそも浮気しているワケじゃないんだから、別にいいじゃないか!」と逆ギレ。
私も頭にきたので、途中で電話を切ってしまいました……。
(大学の部活飲み会は1年に1度やっているそうですが、彼は仕事の都合上今まで参加できず、今回が初参加)

彼は職業柄、普段はほとんど飲みに行きません(家でも飲みません)。
3ヶ月に1度ぐらいの割合で仲の良い友人と飲み、その際は100パーセント朝帰り(というか友人宅に泊まって昼過ぎに帰ってくる)ですが、それに対して私は何も言った事はありません。
じゃあ、今回の朝帰りも別にいいじゃないか、と思われるかもしれませんが、今回は個人的に引っかかる事があって……。

と言うのも、大学時代の部活仲間には、

・彼が片思い(?)していた子がいる。
 →当時彼には彼女がいたが、部活内にも気になる子(仮にAちゃん)がいた。しかし、Aちゃんにも彼氏がいた為、あくまでも友達として付き合っていた……が、当時の彼女にAちゃんとの仲を疑われ、結局それが原因で彼女と別れた。彼は「今思うと、当時の彼女よりAちゃんの方が好きだった」と言っていた。卒業以来あっていない。

・彼のセフレ(?)だった後輩がいる。
 →彼が上記の彼女と別れた後、とある後輩(仮にBちゃん)に告白された。彼は断ったが「付き合ってくれなくてもいいから」と言われ、若気の至りもあり、そういう関係に。卒業後、一度だけ偶然会い、その時も「まだ先輩の事が好きなので、また昔みたいな関係になりたい」的な事を言われたが、断った。以来会っていない。

と言うような、2人の女性がいるのです。
彼から過去のそういう話を聞いてしまっているので、色々と心配で。
冗談っぽく「ちょっと心配だなァ」と言ったところ、「心配しなくても大丈夫。それに飲み会は夕方4時から始まるから、遅くても終電では帰ってくる」と言うので、信じて送り出したのに、この結果。
何回も「絶対に終電で帰ってきてね」と念を押したのに……。


長々と書いてしまいましたが。
普段は帰宅時間に何も言わない私ですが、今回は約束を破ったという事でガツンと怒ってもいいのでしょうか?
それとも、久々に大学時代の友人に会ったのだから、朝帰りも仕方ないと広い心で迎えるべきなのでしょうか?

皆様ならどうしますか?
色々なご意見を伺いたいです。

婚約中(同棲中)の彼は今、大学時代の部活の飲み会に行っています。
「必ず終電で帰ってくる」と約束して出掛けたのですが、1時半頃「やっぱり今日は帰れない。明日の昼までに帰る」と電話がありました。
「何で昼? 終電の約束だったんだから、始発で帰ってこい」と言うと、「皆が昼まで飲むと言っているのに、途中で帰るワケにはいかない。そもそも浮気しているワケじゃないんだから、別にいいじゃないか!」と逆ギレ。
私も頭にきたので、途中で電話を切ってしまいました……。
(大学の部活飲み会は1年に1...続きを読む

Aベストアンサー

う~ん >< なんだか、いい信頼関係になってない感じです・・

いい信頼関係の下地があるばあい・・(あくまで理想で!)

-------


「約束やぶってホントごめん!気が変わった。
なつかしい人たちと心ゆくまで語り合いたい。
心配するのは無理ないと思うけど、話したいのは男の人たちだから。
穴埋めするからリクエスト考えといてね!」


「え~残念だなぁ・・さびしいよ~
今日だけだヨ?こういうの。
リクエスト考えとく~欲しいものあるんだ♪
じゃ、楽しんできてね!」

後日、欲しいものを買ってもらう

女「これ欲しかったんだ~ ありがとう!!すっごいうれしい!!わぁ~い」
(大げさによろこぶ)

男 「よかったな^^」
(穴埋めで買ったプレゼントで感謝されて、
買ってあげてよかったな、と心底思う)

後日、再び飲み会

女「また遅くなるときは、なるべく11時ぐらいにはおしえてね?
前のときは、帰ってくると思って待ってたんだ~。」

男「わかった。」

11時。

男「今日帰り終電になるわ」(終電何時か知らないですが・・)

女「わかった。ちゃんと早めに連絡くれてありがと。気をつけてね。」

--------

上記、あくまで理想です。
これに近くなるようにしていけたらいいかな?と思います。

私は、そうなるように気をつけてます。
相手のあることなので、うまく行くときも、いかないときもありますが。

今回の件、大目に見てあげつつも、かわいく穴埋めをおねだりするとよいと思います。
ただ大目に見てあげるだけだと、あなたもつらいでしょうし、男性も罪悪感が残るか、逆に図に乗ります。

欲しいものや行きたい場所をお願いして、やってもらったら、あなたの気も少し楽になります。(金額は、高すぎず安すぎず・・)

そして、穴埋めだから当然と思うのではなく、
大げさなくらいに感謝してあげると、男性は、許してもらえた上に感謝されるのがうれしくて、また何かしてあげたいな、と思います。

あなたも、何かプレゼントしたとき、ちょっとおおげさに喜んでくれる人の方が、ふぅーん、みたいな人よりも、また何かあげたくなると思います。

お金や手間をかけてもらうといいですが、
お金のない男性には、手間をかけてもらう頼みごとで。

欲しかったアクセ、服、コスメ
食べてみたいスイーツのお店
行きたかったレストラン
小旅行 テーマパーク etc


罰を与える、という考え方ではなく、
何かをかわいくお願いして、やってもらって感謝するって感じがいいと思います。

(これをうまく繰り返すと、だんだん自発的にしてもらえちゃいます!)

今回夜中の1時半に連絡が来たことは、今言っても、次回までにわすれてしまうでしょう。それが男です。

次回の飲み会の当日になってから、「今度からこうして」と言うと、男性にも汚名挽回のチャンスになります。

それでもまた連絡が遅くなっても、キツく責めたりしたらだめです。
男性も自己防衛に入りますから。
甘える・ちょっと悲しい口調で言うのはOKです。
で、次のときも同じく、「今度からこうして」と言ったらいいです。
「何度も言ってるんだから今度こそしてよね」と言うと、男性はやる気なくします。


いい信頼関係の下地を築いていけば、男性も謝りやすいし、
女性もゆるす方向で話を聞きやすくなるので、信頼は深まっていくと思います。

これがうまく回らないときは、責めた言い方になっているか、よほど信頼関係がこわれているか、それとも、彼の性格の問題かもしれないです。相性もやっぱりあります。

すごく人間不信・女性不信の強い人は、信頼関係より、責め合う関係の方が、なれ親しんでいるので心地いいみたいです。
そういう人とは、責めたりなじったりする方が、不幸なのに、不思議と長つづきはするようです。


相手がそのタイプだったら、私には無理ですね・・
人の性格はそうそう変わらないので、
信頼関係を築きやすい相手を探します。

わたしもまだまだ、恋愛道は修行の身ですが、お役に立てたら幸いです!

う~ん >< なんだか、いい信頼関係になってない感じです・・

いい信頼関係の下地があるばあい・・(あくまで理想で!)

-------


「約束やぶってホントごめん!気が変わった。
なつかしい人たちと心ゆくまで語り合いたい。
心配するのは無理ないと思うけど、話したいのは男の人たちだから。
穴埋めするからリクエスト考えといてね!」


「え~残念だなぁ・・さびしいよ~
今日だけだヨ?こういうの。
リクエスト考えとく~欲しいものあるんだ♪
じゃ、楽しんできてね!」

後日、欲...続きを読む

Q同棲カップルのセックス頻度

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。

最近では
えっちしたい
って言ってみたりはしますが、
ペースは変わらず。

三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
あとでもう一回!
と言っていたのに結局寝る体制に…
ケンカっぽくなってしまっていると

今子供できたら大変じゃん
と言い出しました。

結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、
付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、
じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。
って事になりました。

避妊具も購入しました。
5日後に一度使いました。
その後、一度もセックスしていません。

生理もあったのですが、その前後、何もなく…

元々セックス嫌いなのかと思いきや、
私の前に付き合っていた元彼女とは、
週1~2でしていたと元彼女に聞きました…

ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。
元々一人ではあんまりしないと言っていました。

彼はそれでよくても私は満足できません…
愛されてる感はあります。
優しいし、一緒に居て幸せです。

でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。
私の体型が問題かな、
魅力を感じないのかな、
興奮しないのかな、
毎晩そんな事考えてしまいます…

彼は、私が太っているとは言いませんが…

4日程前には、布団に入って、
えっちしたい
と言ったら無反応だったので、
えっちしたいとか思わないの?
と言うと、
眠くてそれどころじゃない
と言われました。

その後、私は何も言っていません。
結局今夜も、彼は寝てしまっています。

同棲するとこんなものなんですか?
同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
同棲してこれでは不安だらけです。
浮気したくもなります。(してないですけど)

みなさんはどうなんでしょうか?
頻度はどの位ですか?
付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか?
こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか?

元彼女に、週1~2回だった
という事を聞いてますます凹んでます…

教えてください(/ _ ; )

長文失礼しました。

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
>3ヶ月目からは月1~2回。

男性の多くは、童貞明け頃に最も旺盛なセックス欲を示し、その後、速かれ遅かれ、徐々にセックスを求める頻度は落ちていきます。
ただ、それが質問者さんの彼氏のように「3ヶ月目」で始まる男性もいれば、3年目頃から始まる男性もいれば、逆に30年後もセックス欲旺盛な男性もいるというのが、本能的、機械的な性行動しかできない他の動物のオスと人間男性とセックスとの大きな違いだとお考え下さい。

その点、人間に限っては、とにかく旺盛なセックス欲や性的好奇心を備えている男性だけが、つまりエッチでスケベな妄想を抱いている男性だけが、常時一定程度以上に性的欲求不満を感じている男性だけが、いくつになっても女性とセックスしたがるのだと言えます。

なお、男性のこういうセックス欲は、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求だとご理解下さい。

その点、質問者さんから「えっちしたいと言ってみたり」すると、はたして彼氏のセックス欲を亢進させるか、逆に萎縮、減退させるかとなると、答えは明らかですよね。
男性のセックス欲は、女性から禁欲を課され、普段から蓄圧された状態にありさえすれば、なにも女性が求めたり、迫ったりせずとも、密室で二人きりになったり、女性がちょっと油断したり、スキを見せたりするだけで、もう男性はセックス欲を抑えきれなくなるわけです。
それどころか、むしろ多少は抵抗したり、拒否したりした方が、かえって男性の欲求を活性化させることさえあるのです。

>三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
>あとでもう一回!
>と言っていたのに結局寝る体制に…

もうお分かりでしょうが、欲求不満状態にあるわけでもない男性に女性がセックスを求めれば、彼氏ならずとも、結果的に「前戯無しの上、2分程で終わってしまい」というセックスにしかなりようがないのです。
また、このような「前戯無し」のセックスをされると、女性は「愛情のない、男の欲望を充たすだけの手抜きセックスだ!」と非難しがちですが、失礼ながら、これも「愛情があれば、念入りな愛撫や前戯をしてくれるはず」という女性特有の勘違い、誤解と言わざるを得ません。

なぜって、「念入りに愛撫や前戯をする」ことなら、むしろセックスの場数を踏み、女性の性感帯や弱点を知り尽くしたプレーボーイや援交オヤジの方がはるかに洗練されたテクニックを駆使するに決まっているからです。
そして、女性が羞恥心から逃げ惑ったり、抵抗したりすればするほど、男性はよりしつこく愛撫や前戯をしたり、攻勢を掛けたりして、女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりせずにはいられなくなります。
ほかでもなく、こういう女性の性的振る舞いこそが、男性の女性に対する性的攻略欲、支配欲、征服欲等を刺激し、活性化させるからです。

なお、彼氏の「今子供できたら大変じゃん」は、質問者さんからの求めを体よくかわすための、口から出任せのまことしやかな言い訳にすぎませんから、くれぐれも真に受けないで下さい。

>私の体型が問題かな、
>魅力を感じないのかな、
>興奮しないのかな、

繰り返しますが、質問者さんに問題があるとすれば、「体型」や「魅力」がどうのこうのということではなく、質問者さんの方から求めてばかりであること、さらにはそのために彼氏の内部に旺盛なセックス欲が蓄積されないことだとご理解下さい。

>同棲するとこんなものなんですか?
>同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
>同棲してこれでは不安だらけです。
>浮気したくもなります。(してないですけど)

いいえ、同棲・結婚するとセックスの回数が減るというまことしやかな俗説・迷信を唱える人がいますが、これには決してダマされないで下さい。
ただ、女性から求めたり、迫ったりするから、男性が欲求不満になれず、結果的にセックス欲が減退・萎縮するだけの単純な話です。
その点、「浮気したくなる」という気持ちを彼氏に暗示するのは、もし、彼氏に質問者さんを失いたくない、他の男に奪われたくないという強い気持ちがあるなら、彼氏の性的征服欲を刺激し、セックス欲を活性化します。

そもそも、セックスとは、たとえどんなに高精度の避妊手段が普及しようとも、女性にとっては相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為にほかなりませんよね。
その限りにおいて、古来、女性は男性からうんと愛情を注いでくれた場合に限り(しかも物心両面で?)、その愛情に免じてセックスの求めに応じてきたのではないでしょうか。

この原理原則から外れたセックスをすると、たとえ男性がどんなにセックス欲旺盛だったとしても、また、どんなに女性への愛情があろうとも、どんなに女性がセクシーな魅力を湛えていようとも、速かれ遅かれ、セックスレスにならざるを得ません。

以上のことをわきまえた上で、彼氏に対する性的振る舞いはどうあるべきか?についてご一考下さい。

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合っ...続きを読む

Q彼氏が何の連絡もなく朝帰りしたらどうしますか?

強い女性の皆様のご意見を聞かせてください。

昨日私の彼氏が朝まで帰ってきませんでした。朝8時頃帰宅し、夜通しずっと飲んできたようです。一応仕事絡みではあるらしいのですが、浮気ではないようです。
ただ「終電には帰る」と言っていたのに突然何の連絡もなく帰宅しなかったので、何かあったのかと思い、私が全然眠れませんでした。こういう事がしょっ中ではありませんが、たまにあります。全然こういう事に寝不足にならず動じないようになれるには、一体どうしたら良いのでしょう?慣れしかないのでしょうか?こういう彼氏やパートナーをお持ちの方いらっしゃいましたら是非ご意見、コツを教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは、そうですね誰でも経験されている方がいらっしゃいますね。
私の彼も全く、ご質問者様と同じような行動をとって、朝まで眠れず本当に参りました。
でも、人間性の問題ですね。
こまめに連絡をくれる方もいれば、大雑把な方もいます。
男性は、女性みたいに こまめではないので一つの行動することでそれだけしか見えていないみたいです。むしろ、そういった動物なのです。
いろんな方のご意見の中で、「慣れ」という方もいれば、お互い、そのことで話合う方もいます。
必ずしも、自分の性格に相手を当てはめるというのも難しいものがあるでしょう。
なぜならば、性格が違うからです。
また、受け止め方も違うと思います。
解決方法として私の経験で参考になれれば、嬉しいです。
連絡がないからといって、追求しないことですね。
例えば、何で連絡がないの?出来ないの?してくれなかったの?など、本人が一番良くわかっているはずだと思います。
なので、私だったら「事故がなくて良かったよ、安心したよ。今度からちゃんと連絡してね。」と軽く言いますね。
自分に振り向いてもらうような言葉を彼に言いますね。(私の彼は、すぐ調子に乗りやすいタイプですが、ご質問者様の彼氏さんは、いかがでしょうか?)
確かに、連絡もない、帰宅しないということで、不安はありますが、堂々と構えてみてはどうでしょうか?
難しいかな?
彼に求めるものがあれば、自分でも不安を改善して行く努力も必要だと思います。
きっと、彼氏さんもつい飲んで盛り上がってしまって、男同士の付き合いがあるのでは、ないでしょうか?
例えば結婚したら、どうしても男性は仕事上での付き合いがあります。
絶対に避けられないと思います。
なので、信じて見守ってみてはいかがでしょう!!
大変だろうけど、頑張ってくださいね。

こんにちは、そうですね誰でも経験されている方がいらっしゃいますね。
私の彼も全く、ご質問者様と同じような行動をとって、朝まで眠れず本当に参りました。
でも、人間性の問題ですね。
こまめに連絡をくれる方もいれば、大雑把な方もいます。
男性は、女性みたいに こまめではないので一つの行動することでそれだけしか見えていないみたいです。むしろ、そういった動物なのです。
いろんな方のご意見の中で、「慣れ」という方もいれば、お互い、そのことで話合う方もいます。
必ずしも、自分の性格に相...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報