アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず、
彼氏A型24歳
私O型22歳
同棲3ヶ月
付き合いもうすぐ一年です。

一ヶ月前に私が最近彼氏の様子がおかしいと思い携帯を見たところ浮気メールが見つかりました。
付き合った最初の頃、彼氏から携帯を見てもいいと言われていたが、見ていませんでした。

内容は、女の子から写メが送られてきていて、会いたいや好きとかをこちらから送っていたメールです。
そこで、話し合いになったのですが、言い訳は会社の先輩から頼まれてメールしていたと。何を頼まれたか聞くと
その先輩は彼女と同棲していて、浮気したいけど、バレるから会う段取りを私の彼氏にくんでもらって先輩が浮気するつもりだったみたいです。
その時、半信半疑ですが、生活費を私は彼氏にもらっていることもあってとりあえず許しました。と言うか彼氏を信用すると言って。
ですが、それから様子がおかしくなってきました。
今まであまりなかったのにちょこちょこ帰って来るのが遅くなったり。
そしてメールは私のメール以外全部削除しています。受信履歴にはいろんな女の名前がありました。

挙げ句のはてに遅くても9時に帰ってくるのに夜中の二時に帰ってきました。

そして、家にリビングと寝室があるんですが、リビングが寝やすいからリビングで寝ると彼氏が言い出して別々で寝ることに…。

もう、これは彼氏が私にさめてしまったと言うことですかね?

よければ回答お願いします。

A 回答 (9件)

冷めたというより、浮気でしょうね。

辛いけど仕方ありません。
首に縄をつける以外、どうすることもできません。
洗いざらい行くとこまでいって、別れるか我慢して付き合うかです。
あなた次第ということですね。
マンネリというものもあるのです。
今は結婚をしていないから、浮気とはいいません。
自由なのです。そこを間違えてはいけませんよ。
結婚して初めて相手のことを言える立場になれるのです。
それよりあなたを大事にしたくなるように、努力をしてみましょう。
掃除、洗濯、料理がこなせたら万全です。
できますか?
ただ一緒にいて幸せは続きません。
厳しく言いましたが、それが現実です。がんばってね。
    • 0
この回答へのお礼

厳しいお答えありがとうございます。
ですが、はっきり言って頂けるのはありがたいです。
家事は確かに、私は昼と夜仕事をしていて、家事すべて私が行っていますので完璧ではないです。私のそんな所からも彼氏はマンネリしてしまったのかもしれません…自分の行いも反省しつつ、今後のことを考えたいと思います。

ありがとうございました。

色々あなたに追求されて面倒になったんでしょうね。

仰るように浮気してる可能性は濃厚です。

>生活費を私は彼氏にもらっていることもあって

こういう背景から、彼氏>あなた という力関係なんでしょう。
もしそれにあぐらをかく女性なら、浮気はしなくても私でもちょっと・・・と思うかも。

同棲して一緒に生活すると互いに欠点も見えてきて、
「結婚」後の生活が想像できてしまったのかもしれません>彼氏
    • 0
この回答へのお礼

一応私から追求したことはあまりないんです。浮気メールも私は黙っていたら自分から話だしました。同棲や生活費も私は何も言っていないのに彼氏からの提案で貰う形になって、お互いの給料を合わせてるんですが、節約してます。
でも、結構夢みがちな彼氏なので自分から言ってみたものの現実になったら嫌になったのかもしれません…
私も確かに昼と夜仕事をしていますので家事もたまに後回しにしたりするので、私にも悪いところはあると思います。
けど、男の人の言うことが信用出来なくなってきそうです。

>もう、これは彼氏が私にさめてしまったと言うことですかね?

それは、彼の心情ですので
彼以外 誰にも分からないと思いますが・・・

ただ、状況的にみて
アナタに「何かを(浮気?)」知られたくないという
心理だと思います。

良い捉え方をすれば
別れたくないので隠している

悪い捉え方をすれば
アナタと居れば何らかのメリットがあるので
別れたくないので隠している
(例えば便利な女、都合のいい女 等)

どちらにしろ現段階では
「別れ」を考えていないと思いますが
事態は変わりますので いつ、「別れたい」となる可能性も・・・

ちなみに質問の血液型て何の為に書いたのでしょうか?
    • 0

間違いなく浮気していると思いますよ。

おそらく貴女がどんなに「浮気は止めてほしい」って泣きながら訴えても、陰でコソコソ浮気を続けますよ。
このまま一緒に暮らしていてもどんどんどんどん貴女が傷付いて辛い思いをするだけだから、早めに同棲を解消して別れた方がいいよ。
    • 0

今回の「様子が変」が意味するところは、「先輩の代理だった」というのは嘘だったということでしょう。

そういう意味では「さめてしまった」ことになりますが、それは浮気した段階の話であり、今現在はそれを通り越して、あなたと別れる準備に入っているということだろうと思います。
これはあなたが携帯を見たことが一つのきっかけではあるのでしょうが、少し時期が早くなったと言うだけの話で、いずれ起こることだったのだろうと思います。
    • 0

一緒に住み始めると、相手の嫌なとこが見えてきたりお互いに出てくるものですよね。

彼の中で何かあったのかもしれないですね。

携帯の浮気のことなのですが、先輩に頼まれたことだとしても、貴方がいるので普通は断りますよね、いつ携帯を見られるのかもわからないことですし。または貴方にこうゆう事情になっていると説明があってもいいですよね。
でも帰りが遅くなったり、一緒に寝なくなるとゆうことは、貴方から少しずつ気持ちが離れ初めているとゆうことなのかもしれませんね。
    • 0

浮気でしょう

3ヶ月ですか
そろそろする頃です
別れてもいいし
様子を見ても良いし
    • 0

私も彼氏と同棲してます。

半年くらいかな。

で、3月終わりに浮気が分かりました。彼氏はその事に一切触れないし、聞いても『すごい慕ってくれるから』って浮気してるんじゃなくて相談を聞いてあげてるだけって言われました。でも、あたしへの態度の変化と今までしなかった真夜中のメールで、確信してます。
でも一緒にいれるのはあたしが彼を好きだからと、彼が別れたくないって思ってくれてるから。
ある人が言ってたけど、男の人が女の人に嘘をつくのはその人を大事にしたいからなんですって。じゃないと、わざわざ嘘をついてまで彼女と一緒にいないし、浮気相手が好きなら嘘つく必要は無いから。
あと、自分が好きだ(2)ってもがいても、相手の気持ちが無いと成り立たないから、彼の気持ちをきちんと聞いた方がいいと思います。浮気された彼と付き合うか、別れるかっていう相談の答えは誰に聞いても『自分がしっかり選択すること』なんですって。自分の気持ちが1番大事ですからね☆お互い頑張りましょう!!
    • 0

3ヶ月で浮気、早い。

長く付き合ってもいいことないでしょう、その彼は。
あなたからチェンジしてあげてください。

慰謝料でもとれないものですかね?
    • 0