タイトル通りです

ディッシャーの使い方を教えてほしいです。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

アイスをすくって

容器に移す時にレバーを引く、グリップを握る
    • 1

こんにちは

物によって違うのですが
グリップの部分を持って
まずはアイスをかきます丸の部分に少しアイスがたまると思います
次にちょっと力を入れてアイスをすくいますそうすると大分たまりますので
もうひとかきいれます目安の感じとすると、ディッシャーのカップよりもちょっと多めに
そうしないとコーンなどから落ちてしまいますので
コーンに乗せたらちょっと上から押します
ディッシャーに握る機会がついているものであれば
2~3回握ってアイスを剥がします
    • 1