今日で、妊娠9週目に入りました。つわりもなく、順調です。妊娠初期に美容院に行っても大丈夫ですか?安定期に入ってから美容院に行った方がいいでしょうか?今回、体外受精で妊娠をして、現在、プレマリンとルトラールを服薬中です。服薬中に、葉酸、鉄分、カルシウムなどが入っているサプリメントを薬と一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

何でもそうですが、不安なら安定期に入ってから、です。

服薬中なら、必ず医師・薬剤師に確認をしてからサプリメントは飲むべきですよ。
ネットは信頼すべき病院ではありません。
何かあっても責任はとれません。
必ず主治医に直接確認して下さい。
妊娠中はそういった心がけが一番大切なことですよ。
    • 0