プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。自分は、高2(男)なんですが、最近、彼氏がいそうな先輩(高3)を好きになってしまいました。前まではなんとも思ってなかったんですが、いろいろ話してるうちにだんだんと惹かれていきました。しかし、その先輩は、外見は派手で男遊び激しそうな感じがします。(外見だけでの判断は良くないんですが…) たまに、彼氏か男友達かわからない男と話してるの見てアタック出来ずにいます。 しかし、その先輩は、他の男よりも俺に好意があると思います。優しかったり過剰な心配してくれたり… しかし、自分は、彼女を作るつもりはないのでアタックするべきか迷っています。皆さんが僕の状況ならアタックしますか?

A 回答 (2件)

>自分は、彼女を作るつもりはないのでアタックするべきか迷っています。

→意味分からん。

彼女作るつもりはないってのはセフレ扱いにしたいとのたまわってるわけかい?
大体に、先輩に好きになってるところで告白はしますけど恋人になってくださいって言わないで
何を言うつもりなんだ?
しかも彼女を作るつもりはないって上から目線。。

妄想は家でやれよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

主さんが彼女いらないなら彼氏がいるかどうかなんて知る必要もないンじゃないの?

ただ何もせず良いなぁって思ってれば良いンじゃない??
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そうします。回答ありがとうございました。