先日青キップをきられてしまいました。。

そこで教えていただきたいのですが、
違反履歴は交通違反の日付となるのでしょうか。
それとも、仮納付完了した日付でしょうか。
もしくは仮納付を行わず出頭し納付した場合はその日付なんでしょうか。

というのも・・・
今年免許更新があり、ようやくゴールド免許という状況だったのですが、
ここにきて「進路変更禁止違反(1点)」をしてしまいました。。

誕生日:6/10
告知・交付日時(青キップ日付):4/16

誕生日41日以上前の違反なんでゴールドの資格なしだとは思ってるんですが・・・
いかがなものなんでしょう。。
お教えください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>違反履歴は交通違反の日付となるのでしょうか。

それとも、仮納付完了した日付でしょうか。
もしくは仮納付を行わず出頭し納付した場合はその日付なんでしょうか。

もちろん違反日です。

>誕生日:6/10
告知・交付日時(青キップ日付):4/16
誕生日41日以上前の違反なんでゴールドの資格なしだとは思ってるんですが・・・
いかがなものなんでしょう。。

残念ながらゴールドは無理ですね、5年更新のブルーになります。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・諦めがつきました。。
ご回答いただきありがとうございました。