アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミュージカル「キャッツ」のような名前をネコにつけたいと思っています。「キャッツ」のネコたちの名前はどれも聞きなれない響きで、しかし韻を踏んでいたりするのでリズムがあって楽しく、童話的なイメージを持たせるものです。シマシマ(マーブル?)の茶色系のオスの子猫です。キャッツのネコの名前を例として挙げるので、ぴったりな名前を一緒に考えていただけると助かります。cat namesで英語の「ネコ名付け辞典」のようなものを検索してみましたが、人間の子どもの名前のようなものも多く出てきたので、探すイメージから遠いものが膨大すぎて探せませんでした。

ジェニエニドッツ
マンゴジェリー
グリザベラ
ラムタムタガー
コリコパット
マキャヴィティ
マンクストラップ
スキンブルシャンクス
タントミール

よろしくお願いします。(もし見つからなかったら、ラムタムタガーはいい名前だと思っています。)

A 回答 (1件)

チョコバンド

「チョコ」は茶色系を意識して使ってみました。
縞模様があることを "banded" というらしいので、「バンド」はそこからとってみました。

ココバンドはどうかなぁ。(ココアのココ)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。~banded、考えてみたいと思います。