Norton Internet Security 2011の信頼制御設定を開くと、NISのサービス自体が停止してしまいます。
正確には、信頼制御→ネットワークセキュリティマップが表示された所で再現します。

現在は体験版を使用していますが、期間が終われば製品版を購入する予定でした。
ですがこのような状態では、ホームグループのアクセス許可設定すらできないので、
とても購入には踏み切れません。

検索もしてみましたが、同じような症例を見つけることは叶いませんでした。
ご助言を頂ければ幸いです。

使用OSはWindows 7 Home Premiumです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは!



症状を把握出来ないのですが、ネットワークセキュリティマップを開くとNISが終了してしまうのでしょうか?

メインメニューを開きネットワーク保護項目の「ネットワークセキュリティマップ」をクリックで「ネットワークセキュリティマップ」と「ネットワークセキュリティの概要」の画面が出ませんか?

上記の手順で画面が出ずに終了してしまうのならNIS-2011が何らかの影響で破損してる事が考えられるので一度アンインストールし再度インストールした方が懸命な方法だと思います。

アンインストールは下記の解説を読んでからツールを利用して下さい。
https://www-secure.symantec.com/norton-support/j …

改善出来ない場合は下記へ。
http://jp.norton.com/support/contact/contact.jsp …
※チャットの方が早いです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報