ADSLの接続がよく切れてしまうので帯域調整というのをしてもらおうと思うんですが
電話で問い合わせた場合どういうことを聞かれるのでしょうか。
難しいことはよく分からないので心配です。

また帯域調整というのは無料ですぐに出来るものなんでしょうか?
工事などは必要ないんですか?

A 回答 (1件)

帯域調整は、24時間程度かけて行います。

調整費用は、プロバイダ持ちですが
安定する保証は、ありません。

大抵のプロバイダが確実に安定する
「光の勧誘」をします。

本当に安定を求めるなら
一度、電力系通信会社に相談しましょう。
現在の支払額内で光に出来る可能性があります。

NGなら帯域調整しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。