外付けHDD(A)に保存してあるTV番組を別の外付けHDD(B)に転送することは可能でしょうか?。
またデータ転送後に(A)をPCデータ用として使用したいと考えております。

(A)は500GB,(B)は1TBでテレビには(B)を使用したいのです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

東芝のREGZAでしたら、対応のUSBハブでHDD(A)と(B)をつなげばHDD間の番組のムーブは可能です。

REGZA以外のテレビでしたらわかりません・・・
    • 1
この回答へのお礼

本日USB購入し今作業中です。問題無くできそうです。
有難うございました!。

機種による

• 0