天使と悪魔選手権

結婚4年目で1才の娘が居ます。今度のGWに実家に帰るのですが、妻が1日友達に会いに行くと言っており、少し違和感を感じた為、妻の携帯をこっそり見たところ…。元彼と会う約束をしているのを発見致しました!!私はどうしたら良いか解らず悩んでおります。仕事も手に付かない状態です…。私は妻を愛しており、会って欲しくありません。どうしたら良いでしょうか?
妻とは2年程セックスレスですが、それも問題でしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

30歳/男/既婚者です。



うわー!
厳しい局面に立たされてますね。。。
う~ん、問いただしたいけど、携帯見たとか言ったら
余計に話がこじれそう。。。浮気の可能性も低くはない
ですね。セックスレスも問題かもしれませんが、
今はGWをどうするかを先に考えた方が良いかと。

興信所でも使ってみたらどうですか?
具体的には知りませんが、日時が限定されてますから、
金額もそれ程にはならないと思いますし。
    • good
    • 0

>私は妻を愛しており、会って欲しくありません。


>どうしたら良いでしょうか?

 元彼と会う事 自体は「浮気」ではないけど
難しいですね~

 こんな状況になるかもしれないという事も
考えてから携帯を見ないとね~

 今回は 奥さんは単に元彼に会うだけと割り切るか
携帯を見た事を謝り 話し合うか!
 その際は 最悪のシナリオも考えてから
行動しないといけませんので・・・

 あとは、実家の方に事情を説明して
奥さんが出かけないように芝居を打つとか・・・

>妻とは2年程セックスレスですが、それも問題でしょうか?

 それだけが原因ではないと
思いますが 原因の1つかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯を見たこと今では後悔してます…。GWまで時間が無い為、直ぐに対策検討致します。ありがとう御座いました

お礼日時:2011/04/26 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!