dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

矯正器具って言ってもドラッグストアなんかで売っていて
確か1000円~3000円くらいだったと思います。
昔雑誌に載っていてほしいなぁと思ったんですが
中々見つかりません。
器具を噛んで顎を強くするようなやつだったような…。
オンラインショップでもいいので売っているお店を教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは。


最近、東急ハ○ズのボディケアコーナーで見かけたような気がします。(←自信なし)記憶に残ってるのは鼻を高くする器具。強烈だったので覚えてます。
でもそのあたりにあったような・・・。

http://www.qazcity.com/orbit/dora.htm
↑これはmogumoさんが探してるのかなっと思います。ココからも購入できるみたいです。

http://www.sky-cruise.com/shop/body/kogao.htm
↑これは「小顔 器具」で検索したらいっぱい引っかかったうちの一つです。

見つかるといいですね! 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!