群馬県玉村町にある、東部スポーツ広場の情報が知りたいです。

友達8人でBBQをしようと思っていて、東部スポーツ広場でできるとゆうとこまでわかるのですが、料金や、営業時間や、バーベキューについて詳しくのってるサイトが見つかりません。

電話番号もわからないので困っています。

わかる方いましたらよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは



役場が管理しているのかな?と思いますが
別に管理している人がそこにいるわけでもないので

営業時間ですか・・・
迷惑掛からない程度がいいので日が昇ってから
日没までですね
あまり照明があるほうではないので

料金、無料です

早く行ったほうがいいので
取り合えず何人かは8時とかには行ってください
それから改めて買出し隊とかは買い物に行くとかの方がいいですよ
人気が有るのですぐ埋まっちゃいますから
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q至急教えてもらいたいです! 2016.4~2017.3にかけてのスポーツに関する時事問題を教えてもら

至急教えてもらいたいです!
2016.4~2017.3にかけてのスポーツに関する時事問題を教えてもらいたいです!

できるだけおおくの回答まってます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

テスト勉強ですか?
下のサイトはスポーツを含む時事問題集(回答つき)です。
それぞれの月をクリックしてその中からスポーツ関連の物だけを抜き出せばよいと思いますよ。
 ↓
http://www.jyukuya.jp/article/13158461.html

Q埼玉県寄居町【荒川上流周辺情報について】教えてください^^

いつもお世話になっております。
20代後半♀です。

今週末、近所に日帰りで川釣りに行こうと考えています。
食べられるような魚を・・・という本格的なものではなく、
手のひらサイズの小さな魚を釣って眺めて楽しむ程度の腕前?です。
河原でプチバーベキューでもしながらのんびり・・・と考えています。

埼玉在住なので、荒川上流で降りていける河原を探しています。
上長瀞の親鼻橋はよく遊びにいくので、多少飽き気味。
浦山口や清流は静かでキャンプ場等も利用しやすいのですが、遠さが難点。
探してみたところ、寄居町の玉淀河原あたりが候補になっています。
寄居町HP等検索したところ夏には花火大会等も行なわれる場所のようですが、
実際訪れたことがあったりして、ご存知の情報があればどうぞ教えてください。

具体的には・・・
 (1)河原へ行くまでの駐車場や入り口の情報
 (2)つりをしたことがあれば、川の様子
 (3)近隣で自然と遊べるところや、お勧めの河原等

上記以外でも何でも結構です^^
ぜひよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

花園インターから長瀞方面(西)に走ると程なく254号のT字路があります。ここを左折して橋を渡ってすぐ左(確か反対車線にコンビニがある信号)に曲がってしばらく道なりに走ると川原に降りられます。
すぐ先に何かの博物館がありますが、これがNo1さんの「川の博物館」かな?

ここは広い砂利の川原が広がっており、キャンピングカーも乗り入れできます。釣りはやらないのでわかりませんが、水遊びには最適かと。
ただしBBQなどの季節は結構な人ごみになります。

Q2016年4月~6月末のスポーツ記事教えて下さい!明後日、中学の期末テストで保健体育の時事問題が出ま

2016年4月~6月末のスポーツ記事教えて下さい!明後日、中学の期末テストで保健体育の時事問題が出ます。至急お願いします!

Aベストアンサー

・イチロー選手
日米通算4257安打を放ち、メジャー最多4256本のピート・ローズの数字を超える

このくらいしかわからないです(^ω^;)

Q葛西臨海公園バーベキュー広場の人数と持ち込み制限って厳しいんでしょうか?

今月の連休に葛西臨海公園でバーベキューをやる予定です。
10名で予約したのですが、誘った友人が他の友人を誘い、参加者が14名になってしまいました。

予約人数のことを友人に話すと「大丈夫でしょう。人数増えた分の食材は持って行くから。」と言われたのですが…。
食材の持ち込みは原則禁止となっていますし、私は今回初めてのバーベキュー幹事なので、本当に大丈夫なのか心配です。

予約人数や食材の持ち込みはかなり厳しくチェックされるのでしょうか?
葛西臨海公園でバーベキューの経験のある方、ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>食材の持ち込みは原則禁止

ならば持込はやめておいたほうが良いです。マナー的にも良くありません。
もし見つかって退場させられても文句は言えません。
そちらのルール違反なので料金の返金も有りません。
いい大人の人がわずか数人分の料金をケチってそんな恥ずかしい行動を
しますか?
人数が増えた分は早めに連絡をして変更してもらうのがベストだと思い
ます。
せっかくの連休なのですから楽しく過ごした方が良いと思いますよ。

Qここ1カ月の時事問題。

ここ1カ月の時事問題。

6月ごろからおこったよくTVなどで取り上げられている
知っておかなければいけない重要な時事問題を教えてください。

また、上記で質問したものは社会全体(政治など)のニュースですが
スポーツに関する重要なニュースも教えてください。
これもURLを載せていただきたいです。

中2です。定期テストに時事問題がでるので・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分で調べることができるように、実力をつけましょう。
 誰でも助けてくれると全部人のせいにする人間になりますよ。
 教えてくれないのが、普通ですから。

 テストで言えば、政権が変わったことですね。鳩山政権から管政権になったことでしょう。
 持ち上がってる問題では、普天間問題です。
 こういうたぐいの質問には、答えで「管政権」「管内閣」「普天間問題」など書けばいいでしょうね。
 また日本がカメルーンに勝ちました。サッカーでは。
 政権問題では、戦後最悪の法案成立率です。60ぐらいあった法案が半分しか通しませんでした。
 通ったものは「子供手当て」法案、 高校無料法案などです。
 まったく腹立たしい限りです。
 扶養控除廃止で、実質増税です。
 マニフェスト違反すぎですね。
 事業仕分けで16兆財源を作るといってましたが、結局1兆もないです。
 マニフェストは「財源を明記して実現可能な政策」を表記してるものをマニフェストといいます。
 実現してないので、みんな嘘つかれた、実質増税で財源もないということで、権力を国民から盗んだと国民は怒ってます。
 民主は理想をいい、国民は期待しましたが、現実の結果は、全部逆の増税ばっかし。
 怒ってますよ。国民主権で今度の参議院選挙では、絶対民主以外しかないです。
 というのが、今の政治状況です。
 大半の人が、増税になっていく苦しみを知らないため、期待だけの内閣支持率になりました。
 国民はもっと勉強すべきですね。IMFから消費税22%にしろと警告うけてます。もうすぐこの予算では国が破綻するから警告してます。ですから、今の現状は消費税22%のレベルですね。5000円のおもちゃを1100円の消費税を加算するということです。それをいつかやらないといけない状況にしてます。とんでもないですね。

自分で調べることができるように、実力をつけましょう。
 誰でも助けてくれると全部人のせいにする人間になりますよ。
 教えてくれないのが、普通ですから。

 テストで言えば、政権が変わったことですね。鳩山政権から管政権になったことでしょう。
 持ち上がってる問題では、普天間問題です。
 こういうたぐいの質問には、答えで「管政権」「管内閣」「普天間問題」など書けばいいでしょうね。
 また日本がカメルーンに勝ちました。サッカーでは。
 政権問題では、戦後最悪の法案成立率です。60ぐらい...続きを読む

Q9月の第1週に愛知県か静岡県西部くらいで友人と一泊二日でBBQ計画して

9月の第1週に愛知県か静岡県西部くらいで友人と一泊二日でBBQ計画しています。
そのため、以下の希望に合うようなキャンプ場を探しています。

希望条件を箇条書きにしますと

・用途 友人とBBQ
・年齢25歳~30歳 男女併せて10名ほど
・車で現地集合で一泊二日
・音楽好きな人が多いので音を出せる場所が良い
・テントは持っていないのでコテージを借りたい。
・露天風呂orお風呂があると嬉しい。
・近くに川があると嬉しい。


お勧めの場所があれば幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どうぞ。
http://www.kodawari.jp/outdoor/camp1.php

Q現在の時事問題

高校1年なのですが、学校の小テストで時事問題が10~20問でるらしく、結構成績に反映するらしいので、できるかぎり全問正解したいのですが、最近新聞も見てなかったので、よく分かりません。
テストの詳細は、昨年12月くらい~現在ギリギリ までの範囲の時事問題です。教科は社会です(だからといってスポーツ系が出ないとも限らないと思います)。
この範囲の月にあった時事問題にでそうなものを問題数くらい、教えていただきますようお願いします。(例を言うと、「薬害C型肝炎」などです)

Aベストアンサー

私も思いつくまま列挙しますね
●中国の餃子について
●関西地区の医師の急患者拒否
●ガソリン問題
●アメリカ大統領選挙(特にヒラリー氏とオバマ氏)
●福岡県の子供が3人死亡した公務員による飲酒運転について
●熊本県の赤ちゃんポスト
●大阪府の橋下徹知事誕生
●ねじれ国会
●サブプライム問題
●株価下落
●松下電器がパナソニックに社名変更
●地球温暖化

Q千葉県でバーベキューできる場所

千葉県内で(できれば千葉市以南)

・バーベキューの機材をレンタルしている

・昼から夜(別に深夜という意味ではないです)にかけて使える

以上の条件を満たしたバーベキューできる場所はないでしょうか。
こちらで調べてみたところ昼しか使えない場所しか出てきませんでした

お力貸していただけると幸いです

Aベストアンサー

 千葉に限らず公共の場所でのバーベキュー場での
火気の使用可能時間て 夕方までだと思います。
 恐らく何らかの指導(消防署)あるのでは?

 以前 千葉のリゾートマンションの敷地で
夜にバーベキューをした経験がありそういった場所
でしか無理だと思います。
 海岸、港等で行うと恐らく地元の人に
怒られたり、通報される恐れがあるかと・・・

 と、言う事なので同時にレンタル機材も
難しいでしょうね~

↓このようなレンタル品を事前に借りるのは?
(クルマでの移動になりますが・・)
http://www.darling.co.jp/camp/camp02.html

Q高校で現代社会の期末テスト内で時事問題があります

高校で現代社会の期末テスト内で時事問題があります
しかしまったく想定していなかったためなんの対策もできていません
最近の出来事で時事問題にでそうなものを教えてください
授業でやってきたことが国際関係のことなので国際的なものだとは思うのですが・・・
あと時事問題への対策に便利なサイトがあったら教えていただきたいです
よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちは。

・CO2削減に関して、鳩山前首相の「25%削減」発言、COP

・日米同盟、抑止力と沖縄のアメリカ海兵隊基地問題

・ギリシャ政府の財政問題とEU、さらには日本への影響

・かつてアパルトヘイトの国だった南アフリカ共和国が、ワールドカップを開催できる国へと変遷

・オバマがプラハ演説で核兵器廃絶を訴え、昨年のノーベル平和賞に

>>>あと時事問題への対策に便利なサイトがあったら教えていただきたいです

高校の定期試験のためにまとめられたサイトがあるとすれば、私も見たいです。
あるといいですね。
しかし、新聞社のサイトでニュース(望ましくは論説)を検索するぐらいではないでしょうか。

じゃー、頑張って。

Q神奈川県の中津川付近で

神奈川県の中津川で子供と一緒にが川遊び出来、BBQが出来るような場所がありましたら、アドバイスいただけませんでしょうか?出来れば自然な雰囲気で人工的ではなく、駐車場や施設利用料など発生しないところが希望です。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

takax-ingさん、こんにちは。
検索大魔王から。
http://homepage3.nifty.com/ayusabro/point/nakatsu/sumida.html
http://blog.so-net.ne.jp/shun_papa/2007-06-27
http://homepage2.nifty.com/searchin/park26.htm
http://makkun.picot.ne.jp/waterf/database/14pr.html
http://minivelo.exblog.jp/2853014/
http://www.off1.jp/entry/tengoku/kasori01/000153.php
http://www.asahi-net.or.jp/~MA6T-NSD/kanagawa/20010825.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報