プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネット販売を始めるためにホームページが必要不可欠だと思いますが、
自分で作るにはそれなりのスキルなど(HTML、作成ソフト、セキュリティー関連)が
必要だと思います。
ホームページを作ることはできるんですが、商用サイトに必要なセキュリティー関係のことが全く解りません。

質問です

(1)上であげた部分を都内で学習できるところはありますか?

(2)もし自分で100%作らない場合、商用サイト用のブログとかってありますか?
(もちろん、セキュリティーなど他機能が備わっているという意味です)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちら63歳でホームページを作り、ネットショップ・古書販売をしている者です。

使用しているプロバイダの無料ホームページで設定しました。(マニュアルに従って)
商用もOKでした。
ですから、(1)は必要ないです。
(2)もすべて、備わっています。
ただし、無料の場合は容量がすぐ満杯となりますが、月数百円で容量拡大できました。
メリットは修正・追加が自分ですぐできることですね。

まず、貴方の使用しているプロバイダの無料ホームページを探すことをお薦めします。アドバイスもすぐ応じてくれますよ。毎月プロバイダ料金を支払っているわけですから。

必要なのは時間と手間と情熱です。
    • 0