アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ねします!新しくビジネスを始めようと考えていまして、布生地が必要なのです、どのように生地を仕入れたら良いか教えてください★

A 回答 (3件)

安く仕入れをする場合はやはり海外から個人的に輸入するのが一番ではないでしょうか?


現地に住んでいる日本の方と交渉して企業を通さずに仕入れるという方法です。
実際に仕入れのお手伝いをしているので、参考にしてください(*^_^*)
http://ameblo.jp/ayaka5422
まだブログは始めたばかりですが。。。

参考URL:http://ameblo.jp/ayaka5422
    • good
    • 4

たくさんの生地屋が集まっている生地卸サイトがあります。


クレジットカードでも発注できるので、新規で商売を始める方でも大丈夫です。

参考URL:http://www.textile-net.jp/
    • good
    • 2

生地メーカーが必ずあります。


これはと思う生地を探し、直接交渉です。
問屋さんを通してと言われる場合もあります。
m単位での発注になるので、具体的な数字を示し、納期、納品場所を伝え、また、支払いは現金かどうかなど取り決めをします。
今後も相当数の注文をするのであれば。掛け率引き下げの交渉です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!