プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生、受験生です。
私は大学進学で一般入試を考えており、ずっと勉強しようと思っていて何も手付かずで12月まで来てしまいました。
1月には共テ、2月14日には大学の入試があります。
自分の行きたい大学は共テ利用を取っていないため、自分は2月の入試に力を入れなければなりません。
勉強しなければならない科目は地理Bと現代文で、
特に地理Bの勉強の仕方が分かりません。
地理Bで50点は取れるようになりたいのですが、地理Bの勉強方法教えて欲しいです( т т )

A 回答 (1件)

一般入試で、


12月まで何も手付かずで、
勉強の仕方が分かりません
だとすると、
今年はもう既に詰んでいるんじゃないでしょうか。
再来年2月の入試に向けて、長期計画で
まずは勉強の仕方から学んでいかないとね。
掲示板の回答で済む分量の話じゃないから、
まずは予備校へ行くか家庭教師を頼むか
の選択から始めましょう。
勉強の仕方が分からないなら、
宅浪独学は不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!