ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

今年17歳になります。

いきなりなんですが今月の
14日?だったと思いますが、
ゴムもせずに中だししました。

生理が終わった次の日にやったんですが
この日は危険日でしょうか?

また最近たま~にですが、
目眩や深く息が吸えなかったり、
食後、喉に食べた物があがってきている
ような感覚がします。

妊娠していなければ5月の初め頃に
生理がくるのですが、不安です。

このような症状は妊娠ではないですかね?
相手も学生だし私も全日制では
ないですが高校には行っているし
妊娠を希望しているわけではありません

周りの友達が何回も中だししていて
妊娠してないって話を聞いて
大丈夫かなとその時は軽い気持ちでしたが
後々不安になってきました。

A 回答 (10件)

あーあ、よくあるのよね、生理終わってすぐだから大丈夫って。

当てにならないの、そういうのって。

もしかしたら、今回は大丈夫だったかもしれないけど、次はアウトかもしれない。
そのうちあたりますよ。

彼氏がなんと言っても、あなたが赤ちゃんを産む気持ちが固まるまでは、絶対生は禁止!!

でも、それを聞いてくれる彼氏かどうかは、、、、
聞いてくれない彼氏ならどうする?
そこまで考えとかないと駄目ですよ。
    • 0

貴方も周りもあほとしか言えません(苦

こう言われる意味はわかりますよね。

妊娠→堕胎で一生子供を授かれなくなっても知りませんよ?
泣くのは貴女なんだから、避妊してください。
    • 0

私はあなたと同じ年で同じようにセックスして妊娠しましたよ。

脅しているように聞こえるかもしれませんが、これが現実です。
今はただ、祈るしか出来ません。そして生理が来たら、もう絶対二度と同じことを繰り返してはだめです。
2度目はないと思ってください。

絶対ごむしてください。
彼がしてくれないなら、そんな下品なやつとは別れなさい。

すべてはあなた自身のためです。
妊娠して中絶するのも産むのもどちらも女が苦労するんです。男なんていくらでも逃げれるししょせん他人事です。

自分を大事にしてください。
    • 0

>周りの友達が何回も中だししていて妊娠してない

それは、「赤信号無視を何回もしてるけど、事故になんか遭った事ないよ」というのと一緒です。
「たまたま、運がよかっただけ」であり、貴女も運が良いという保障はありません。

中だしはもちろん、安全日でも、外だしでも、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすればいつでも妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で貴女の性器を触れば、妊娠する可能性があります。

確率的に言って、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい14組が、『妊娠します』
知識をもって理想的にきちんと使った場合で、3組が妊娠します。
当然、中だしだともっと確率は高いですし、確率が低いからといって「貴女にとっては、いつでも、妊娠するorしないの、五分五分」でしかありません。

低用量ピルという産婦人科で月2500~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1組が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違います。
未成年でも処方してもらえますし親にもバレませんので。今後もセックスをするのでしたら、産婦人科へ行って購入しましょう。

できれば、ピルを服用していたとしても、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

また、避妊なしでセックスしてしまったり、コンドームが破れたなど「避妊失敗した!」という場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

ちなみに。
未成年の妊娠出産は、妊娠出産適齢期である20代~30代の女性の、『5倍』の、死亡率があります。
未成熟な体で妊娠するという事は、「赤ちゃんを育てていけない」という以上に、「貴女の命が失われる可能性があります」
よーくそこを考えて、セックスをするのでしたらしっかり避妊の知識を得て、避妊してください。

お友達や彼氏さんの「だいじょうぶ」を信じてはいけません。
セックスをして妊娠確率を0%にする事は、出来ません。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/
    • 0

絶対に妊娠しない秘訣をお教えしましょう。

「セックスをしない」

これに尽きます。

自分で自分の身ひとつ責任とれない年齢なのですから、セックスをしないこと。

尚、「絶対に安全な日」というものはありません。
いつ・どんな条件下でも、妊娠する時はします。
ですから、その完全回避には「セックスをしない」
これを励行しましょう^^
    • 0

生理終了日の翌日であれば、妊娠の可能性は極めて低いはずです。

だいたい、妊娠していなければ5月の初め頃に生理が来る予定です
って・・・
まだ生理予定日より何日か前ではないですか。

>目眩や深く息が吸えなかったり、
食後、喉に食べた物があがってきている
ような感覚がします。

生理前に、こういう症状が出るのは、よくあることです。
ことに、妊娠の可能性が頭にあると、(妊娠)初期症状とよく似た症状が出ます。

万一、生理予定日から1週間しても生理が来なくって
不安で仕方ないなら、市販の検査薬を使えばいいだけのことです。

そして万一妊娠していたなら、堕胎すればいいだけのことです。
妊娠は希望していないのですよね?
だとしたら迷いはない。
時期的にも、十分に間に合います。

費用は、今調べてみたら、8~15万とありました(初期=12週未満であれば)
高校生とはいえ、これくらい数か月もバイトして、しばらく小遣いを我慢すれば工面できるでしょ?
今度17歳なら、まだ受験生でもないですしね。バイトするくらいの余裕はあるでしょう。

とりあえず(?)の堕胎費用は、親御さんに出してもらいましょう。
親に話すの、相当勇気がいると思いますが、がんばって。
親が費用を出してくれた、返さなくっていいと仰れば、それはそれで甘えてしまえばいい。

まあとにもかくにも
万が一、の場合ですから。
生理終了日の翌日のエッチであれば、(妊娠の)可能性は、ほぼないでしょう。
    • 0

自業自得じゃないですか?

安全日も危険日もありません!そんなこと16になって分かりませんか?
私は今2人子供がいて、お腹に3人目が宿ったばかりです。
あなた責任がとれますか?
出来たら堕ろせばいいとおもっているんですか?
中絶しても、将来子供を授かることは出来るでしょう!
でも、あなたは心に傷が残りませんか?
結婚したいと思う相手に
隠して暮らしていけますか?
中絶するなら、お金もいるし
未成年は親の承諾も必要!
妊娠すれば、目眩もするし、胸焼けのような気持ち悪さもある!
もっと自分自身と命を大切にしてください!
ちゃんと避妊くらいはしたほうがいい。

最後に、生理が終わった次の日なら妊娠の可能性は低いと思う!けど0%ではありませんからね!妊娠検査薬は生理予定日の一週間後と書いてありますが、とりあえず生理予定日にしてみてください。妊娠していれば陽性の線が薄くでるかも!陰性でも、また一週間後にしてみてください。妊娠していなかったからといって安心して、同じ事をしないでほしい(>_<)

あなただって、まだやりたいことや夢とかあるんじゃないの?
責任をとれるようになってから可愛い命を授かって欲しいと思います!
    • 0

もし妊娠していたとして、全てを失い傷つくのは女性の方ですよ?堕胎時に子宮などに傷がつき二度と妊娠できなくなることも珍しくありません。

また、今回妊娠していたとしてもまだ2週間くらいしか経過していない事を考えると、今回の症状は妊娠の兆候ではないと思います。

はっきりさせたいのなら、3~4週間経過した時点で妊娠検査薬で確認しましょう。

次回からは気を付けてね。
    • 0

生理の後でも、いつでも、安全日などありません。

生ですれば、いつでも妊娠するんです。(中出し、外出しは無関係)

悪阻や妊娠の症状は個人差があるので、何ともいえませんが、生理予定日を1週間遅れた場合は妊娠検査をオススメします。

妊娠を望まないのであれば、ピルやゴムで避妊してください。
子供の命だけでなく、あなたの体への負担、彼との今後の関係など、リスクは多大です。
    • 0

ちゃんとした知識もなく、快楽だけ求めるのはいかがなものか。

>周りの友達が何回も中だししていて
>妊娠してないって話を聞いて
他人は他人、自分は自分。
安易な気持ちでいると痛い目を見るのはあなたですよ。

生理が終わった直後はすっごく危険というわけではありませんが、危険日であることは間違いないです。
28日周期で考えると、生理が大体7日間、その約1週間後に排卵し、排卵してから2週間後くらいに生理がきます。
排卵しているなら、妊娠する可能性があることはご存知ですよね?
卵子は1日くらいしか生きられませんが、精子は1週間くらい生き延びることがありますので、生理が終わった次の日というと排卵まで精子が生きている可能性があるということになるのです。
当然妊娠する可能性はあります。

今後はきちんと避妊することを心がけ、今回は妊娠していないことを祈りましょう。
    • 0