R32 GT-Rの買取価格の相場が分かりましたらお教え願います。

相場が80万~100万位だと思っていますが走行距離が短いと言うこともあるので
どなたか分かりましたらお教え願います。

R32 GT-R BNR32
年式 平成3年11月(後期) ガンメタ
走行距離 21000Km(2.1万K)
ほぼノーマルでニスモのメータ、マフラー、タワーバー(前後)←全てニスモ
フォグランプもついてます。←以外にカッコイイ
ホイールはBBS RG2 RR 18インチ タイヤ 255/35 18 ←先日交換済み
純正ホイール、タイヤ有り

ワンオーナ、車庫保管、点検整備簿あり(ディラーのみでしか行っていない)
レース場では走行なし(市街地のみ)
現況 今までエンジン、ミッション、足回りのトラブル無し
   極上車 見た目は新車と比べて見劣りしない←自己見解

理由
もうこの車も20才でそろそろお嫁に出してもいいかと思ってます。
R35が欲しいので少しの足しになればと考えていますが新車はの購入は
絶対無理!!(つд・)中古車とを思っていますが維持費が高い、
ATであるのであきてしまうのではと思ってましてご意見ありましたら
お願いします。
他の日本車なら買うならR32で良いのではないかと思っています。
また、ホールは別で売った方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

ワンオーナーの極上もので走行21000キロですか。

それが100万円ならまさに掘り出し物です。僕が欲しいです。店頭に並べば300万円は軽く超えると思います。買取店での値段は100万円は超えるでしょう。いくつか回ってみるといいと思います。ただし、向こうも商売なので、メーター交換の記録が残っていないと突っ込まれて叩かれそうです。そういうわけで、店で売るより個人売買がいいと思います。程度のいい32が欲しい人はいっぱいいるので、150万円以上でも期待できると思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
売値で300万いきますかねちっと高い気がしますが・・
メータはディラーで交換しているので整備簿にしっかり
記載されていますので大丈夫かと思います。
すぐには値下がりしないと思うのでじっくりいろいろ当たって見ます。
ありがとうございました。

年式からすると走行距離を考慮して200以下が妥当な価格でしょう。

最終年式のブラックパールならもっと価値があります。
R34もプレミアがつくほど人気ありますし、もし売るならオークションのほうが賢明かと思います。

R35につきましては、一般人が乗れるものではありません。富豪の趣味です。
GT-R専用の工場でなければ修理は無理だし部品一つにしてもかなり高価です。
大排気量でATともなれば燃費の悪化が痛いですね、走りに関してはせっかくのパワーを活かせない。車好きにとってはつまらない車でしょう。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
200万まで行きますか
R35はやっぱり富豪用ですかね
でも中古なら一般庶民でもいけるかなと
いろいろ検討してみます。