先日、女子高生の彼女が盗撮されました。
駅の階段を上がってるとき振り返ると携帯で撮られていたようです。
人が少なく、怖くて逃げたのですが許せません!
盗撮されたことがある方で犯人を捕まえたことはありますか?
常習犯ならばまた現れるかもしれませんが。
もし同じような経験がある方はご教授ください。
また、被害に遇わない方法などあればお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

何度もすみません。


道具を出させるとき、携帯なら折る奴もいるしカメラを投げて破壊する奴もいます。
立場悪くなるだけなのにね。

それをしてもデータの回収には問題ないのですが、一応気をつけて下さい。


できれば2人とかで協力して捕まえた方がいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございます!
そんなに沢山いるんですね!
同じ男としてただただ気持ち悪いとしか言えません。

彼女と相談してみます!

お礼日時:2011/04/28 04:33

つづき



捕獲する時は、確実に道具を確認し、盗撮していると確信してからにして下さい。
下手するとご自分がやられます。

今回は彼女が犯人を見ているのでしょうけど、一応こういった輩の特徴を書いておきます。
商業施設でよく見受けられる特徴という前提で頭に入れておいて下さい。
・やたら女性の近くをキープする
・移動(歩行)速度が速い
・メイン通路を早足で歩きながら、全ての通路を物色する
・逆に外周側を歩きながらグルっと回って物色するタイプもいる
・カゴを持っていない(これは一概に言えません)
・商品をカゴもしくは手に持っていない

そして何よりも
・棚などの上から他を見ている(キョロキョロする)
・商品に目の焦点が合っていない
・女性をよく目で追う
・よく目が合う(商品は見ているフリなので、不思議とよく目が合います)
・カバンや携帯を手にしている

そして最近多いのが
・帽子などを手に持ち、その中にカメラ
・商品ではタオルなどを手にし、その中にカメラ


今まで一回だけ遭遇したのは、本屋で女性の背後に立ち、サンダルから手鏡が出ていた男です。
これは捕獲後に通報して交番に連行、数時間後に釈放されています。

こういった感じで年間10~20人以上は捕獲していますね。
「近くにいた男性が取り押さえた」という感じで何回も新聞に載りました。
どの店でも、行けば大体一人はいますよ。

あと、盗撮しないまでも対面からスカートの中を覗いたりする輩もいます。
これは地域の条例にもよるので逮捕出来たり出来なかったり。
そして言い訳もされやすいですからご注意を。


とにかく道具と盗撮を目視してから捕獲。
被害者の確保。
暴れるようならそのまま取り押さえる。
武器での抵抗も視野に入れておく。
盗撮道具を没収。
可能なら身分を証明する物を提示させる(自分は強引に免許証など提示させますが、本来は自主的に出させないといけません)。
トイレに行きたいとか、苦しいから離せとか言っても気を緩めない(自分は行かせないし離しませんが、これも後に問題になる可能性があるのでご注意)。


警察に捕獲してもらう場合は、通報時に私服の刑事を要請する。
でもこれはどんなに強く言ってもパトカーがサイレンならしまくりながらアホ警官が来る場合があるので、強く要請した方が良いです。
(こんなアホ警察の為に何度逃げられたことか…。警察が目の前で取り逃がし、そのまま有耶無耶に処理されたこともあります)。
警察が来たら再度特徴等を伝え、自分は逃走経路で待機。
アホ警察が取り逃がしたら自分で捕まえて下さい。

捕獲時、殴ったりしてはダメですが、少々は警察が上手いこと処理してくれます。


ちょっと書きすぎましたが、そんな感じですかね。
始めてやりましたとかトボケるけど、初めてでも常習でも関係ありませんので容赦なく。
誰でも最初は初めてかもしれませんが今まで捕獲した奴は全て初めてではありませんw
警察に逮捕されて新聞に載った奴でも、その後またやってるのを見た事があります。
自分の顔見た途端に商品なぎ倒しながらマッハで逃走しましたが、それだけ再犯率も高いです。
もうこれは性癖ですから治らないんですよね。

自分の地域だったらすぐ捕まえに行ってやるんだけどな~。
そこらの警察より捕獲率高いと思うんだが…


ご検討を祈ります。
ご安全に。
    • good
    • 0

自分は何度も捕まえた事がありますよ。


きっかけは前から堂々とビデオカメラ持った大男が歩いてきたところ、その後ろから女性が撮影された!と助けを求めてきた時です。
その瞬間に捕獲したのですが、自分(178cm)より大きい大男(190cm台)だったのでビデオカメラで振りかぶるように殴られ、それにキレた自分が乱闘の末に制圧し、そのまま110番といった流れです。
トイレの盗撮でした。
それから注意して生活していると、けっこういろんなところで怪しい男を目撃します。
時間があれば監視し、捕獲。
そのまま通報する事もあれば、パシリとして日々軟禁状態で上手く使っていた事もあります。
まぁそういう情けない野郎は大嫌いなので人生めちゃくちゃにしてやろうと色々な手を尽くして酷い目に遭わせてやりましたが、度が過ぎて自分が逮捕されましたw(新聞にも載ってしまいました)

…と、長い長い前置きはイイとして、どうしようと思っていますか?
捕まえますか?
捕まえるのは簡単ですが、告訴するには被害者の調書も必要です。
被害者不在の場合は一応連行されますが、その日の内に釈放されることがほとんどです。
ただ、カメラなどの物的証拠があれば留置場にお泊りコースです。

自分は電車を利用しないので駅の盗撮事情は詳しくありませんが、今回何もなかったのであれば必ずまた現れますよ。
ただ、日によっては商業施設であったり、別の駅であったり、毎日現れるとは限りません。

彼女にミニスカートでも履かせて貴方が張っていれば、その時犯人がいれば付けてくるでしょうけど、なかなか忍耐のいる作業ですね。
盗撮されたと思われる曜日・時間に合わせれば遭遇率は高いかもしれません。

どういう手段で捕獲するかは分かりませんが、貴方が腕に自信あるならそのまま捕獲して、彼女なり周りの者に通報を頼んで下さい。
そして道具はすぐに出させ(自分で出させるのが望ましい)、しっかり管理して下さい。
もしビデオ(動画)撮影ならレンズの位置を度々確認する習性がある為、盗撮犯自身の顔まで映っている事が多いです。

警察が来たら事情説明し、そのまま最寄りの警察署へ行くこととなります。
被害者が他人で貴方が盗撮に気付いて捕獲した場合、被害者は気付いてない事が多いので、事情聴取はすぐに済みます。
捕獲者は1~2時間ほど、犯人は場合によりけりです。

被害に遭わないようにするには露出を避けた服装、特にスカート類を避けるのが一番ですが、露出してるから撮っても良いということではないので、盗撮犯は容赦なく捕獲しましょう。

また、事情聴取の最後に犯人に対してどのような処罰を望むか聞かれますので、「こんな姑息で卑劣な人間には、今後の安全な社会作りの為にも厳罰を望みます」と強く申し出て下さい。


つづく
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q盗撮と被害届けについて

本日通勤途中にスカートの中を盗撮されました。20代前半の女です。
脚の間から携帯で盗撮をされていました。
びっくりして、勢いで犯人(多分20代男性)駅員さんに突き出してしまったんですが、
つきだした後、警察が来るまで何度も謝られました。
大事にするつもりはなかったのですが、その旨を駅員さんに伝えた所、
「ちゃんとしたほうがいい」と言われ、その時は納得して謝る彼の横で警察を待ちました。
軽く状況を話して、会社終わりに交番に行く約束で私はそのまま出社しました。
彼がどういう状況になったのかはわかりません。実況見分?をしたというのは小耳に挟みました。

仕事中ずっと考えていて、母にも相談したところ、反省しているようだったし厳重注意してもらうくらいで良いかもしれないね、となりました。
若いし魔が差したのかもしれない。見えない構造のスカート&タイツ着用だったこともあり、
下着は撮れてないだろうと思い、警察につきだすのはキツイ対応過ぎたのかなぁと悩んでいます。

仕事終わりに交番で調書をとり、警察の方も仕事だしやっぱりやめますとも言い出せず(八方美人です…)被害届にはんこも押しました。

被害届を出すと言われたときに、出さなければ彼は厳重注意で済んだのでしょうか?


足の間に手を入れて写真を撮られるということは相当気持ち悪いし当然犯罪行為ですが、
反省している(ように見えた)彼を警察に突き出すのはどうだったんでしょう…?
まだ若かったようなので、報道とか今後の人生とかめちゃくちゃにしてしまったんじゃないかと思うと胸が苦しいです…

ちゃんと反省して欲しいですけど、大きな制裁を加えたいと思っているわけではないんです…
週明けに調書?の確認とサインをしに交番に行くんですが、その時なにかできることはありますか?

あと、彼は今どういう状況に置かれているのでしょうか?
家へは帰れているんでしょうか?

文章が読みにくくてすみません。
宜しくお願いいたします。

本日通勤途中にスカートの中を盗撮されました。20代前半の女です。
脚の間から携帯で盗撮をされていました。
びっくりして、勢いで犯人(多分20代男性)駅員さんに突き出してしまったんですが、
つきだした後、警察が来るまで何度も謝られました。
大事にするつもりはなかったのですが、その旨を駅員さんに伝えた所、
「ちゃんとしたほうがいい」と言われ、その時は納得して謝る彼の横で警察を待ちました。
軽く状況を話して、会社終わりに交番に行く約束で私はそのまま出社しました。
彼がどういう状況になっ...続きを読む

Aベストアンサー

被害届を出さなければ、厳重注意も何もありません。
だって、犯罪を犯していないことになるのですから。
質問者様に謝る必要すらありません。
そんなこと、おかしいと思いませんか?

彼が初犯で、本当に反省しているならば、
警察の方で、厳重注意で、処分保留にしてくれますよ。
でも、調べたら、他の女性の写真も出てきた……となると、
話は別です。
また、きちんと調書を作成することで、処分保留にしても、
二度目をしたら、アウトということになります。
被害届を出さなければ、二度、三度やっても、
おとがめなし、ということになりますよ。

質問者様が心配することは、何もありません。

Q生理後の性行為で妊娠の確立

先日、生理後の1日目で避妊せずに、性行為をしました。
いろいろ調べましたがさまざまな見方があり、はっきりわかりません。

最後の生理始まりが11月26日で6日間。
生理周期が25日です。

妊娠を望んでいます。望みだけでも持ちたいので早く知りたいです。

Aベストアンサー

>生理後の性行為で妊娠の確立

ありません!限りなくゼロです。
生理開始後7日目なら、貴女の性周期は卵胞期になります。
卵胞期とは卵子を卵胞の中で育てている最中なのです。
卵子が卵胞の中にいる内は、逆立ちしても人間は妊娠できません。

>いろいろ調べましたがさまざまな見方があり、はっきりわかりません。

何を、どう調べたのか教えてください。

>妊娠を望んでいます。望みだけでも持ちたいので早く知りたいです。

夫婦間のコミュニケーションを深めるためなら幾らでも仲良くされて構いませんが、妊娠を望んでいるのなら全く無駄な行為です。
人間は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠することが出来ません。

月経周期が25日間で安定しているなら、必然的に排卵周期も安定しています。
女性の性周期は、卵胞期、排卵期、黄体期とありますが、排卵期には大きなバラつきは少なく、どの女性でも16時間~32時間ほどしかありません。
その時期を正確に把握し、積極的に仲良くするべきです。

漸く、まともな回答が出るようになって来ましたが・・・!?
毎回の事ですが一番肝心な事が回答されないのは理解に苦しみます。
女性の子宮内は赤ちゃんを育てる所なので、絶えず無菌状態を保とうとします。

子宮の入り口はストローの穴より少し小さい穴ですが、この穴は膣を通じて体外と直接繋がっている訳ではありません。
そんな状態では、外部から幾らでも細菌やウィルスが子宮内に入って来てしまいます。

子宮の入り口は子宮頸管粘液(粘度の高い、ドロとした粘液)で1年365日塞がれているのです。
しかし、これが排卵時期になると特性(酸性からアルカリ性へ)が変わり、粘度も水っぽくなり、量も沢山分泌される様になります。
これがよく言われる「伸びるオリモノ」の事です。
この期間だけ精子は子宮内以上に侵入することができるのです。
それで漸く妊娠できる可能性が生まれるのです。

女性が自然に兼ね備えている、生殖系のバリアー能力について記述(回答)しないのは、あまりにも片手落ちです。
精子の寿命や、卵子の寿命をどれだけ云々しようが、大きな問題ではありません。

この子宮頸管粘液の変化する時期を称して、安全日とか危険日と言われるのです。
しかし、本当の危険日(反対に妊娠できる時期)は、僅か数日間しかないのです。
精子は膣内に居る限り、数時間で死滅してしまうか、受精できないような致命傷を負ってしまいます。
また、例え子宮内に侵入出来ても、更に女性が自然に持っている免疫力(精子は女性の身体にとって異物になるので白血球に攻撃される。)により攻撃され、殆どの精子は殺されてしまいます。

少しは、自身の身体のことや、妊娠の仕組みについて勉強しないと、かなりの遠回りをすることになりますよ。

>生理後の性行為で妊娠の確立

ありません!限りなくゼロです。
生理開始後7日目なら、貴女の性周期は卵胞期になります。
卵胞期とは卵子を卵胞の中で育てている最中なのです。
卵子が卵胞の中にいる内は、逆立ちしても人間は妊娠できません。

>いろいろ調べましたがさまざまな見方があり、はっきりわかりません。

何を、どう調べたのか教えてください。

>妊娠を望んでいます。望みだけでも持ちたいので早く知りたいです。

夫婦間のコミュニケーションを深めるためなら幾らでも仲良くされて構いませんが、...続きを読む

Q男性の方へ質問です。彼女がスカートを履くのをどう思いますか?

私は20代前半、ごく普通の大学生です。つきあって4年目になる同い年の彼がいるのですが、彼は私がふたり以外のときにスカートを履くのを本当に嫌がるんです。付き合った当初から今まで、それだけは変わりません。最初は他の人に見せたくないのかなと軽い気持ちで受け止めて、何気なくスカートを履いたりもしてました。すると、本当に彼は機嫌が悪くなってしまったりするくらい嫌がるんです。普通、冗談ですむようなことですよね。私もそこまで一貫して嫌がられると、さすがにショックです。別にミニスカートが履きたいと言ってるんじゃないよ、と説得しても、「お前はドジだから」「なんでスカートをそんなに履きたがるのか、見せたいのか」などと言ってとりつく島もないんです。それなのに、ミニスカートの女性がいたら、喜んだりじっと目で追います。別にそれが男の人なので責めたりはしませんが、私は普通の丈のスカートでさえ文句言われるのに、なんでだろうと苛立ってきました。ここに相談しているのは、のろけでもなんでもなく、本当に悩んでるんです。先日はあまりに彼が頑固なので、私は言い返せなくて泣くくらい追い詰められました。彼はスカートの件以外では過度な嫉妬もなく本当に優しく楽しくてずっと一緒にいたいなと思えるくらい魅力的です。だけど、この件だけは納得いなかいんです。彼にいくら聞いても「それだけ大事にしてるってことだよ」ってそっけなく言われる感じで、それは本音なのかなと本気で疑ってしまいます。正直、彼の考えてることが全くわかりません。どなたか彼の気持ちがわかるという方いらっしゃいますか?また、私は今のうちしかこんなにオシャレが楽しい時期はないと思っているので、スカートのファッションを楽しみたいです。彼を納得させた上で。どのように説得したらよいでしょうか。情けない質問ですが、どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。

私は20代前半、ごく普通の大学生です。つきあって4年目になる同い年の彼がいるのですが、彼は私がふたり以外のときにスカートを履くのを本当に嫌がるんです。付き合った当初から今まで、それだけは変わりません。最初は他の人に見せたくないのかなと軽い気持ちで受け止めて、何気なくスカートを履いたりもしてました。すると、本当に彼は機嫌が悪くなってしまったりするくらい嫌がるんです。普通、冗談ですむようなことですよね。私もそこまで一貫して嫌がられると、さすがにショックです。別にミニスカートが履...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは!!
こちらを読ませて頂いて自分の20歳の頃とあまりに同じでなつかして回答させていただいてます。(今31歳 結婚子持ち)

すご~~く質問者様の気持ちわかります。私の当時付き合っていた彼も全く同じで大変でした。スカートはいておしゃれしたいですよね。私は4年つきあったのですがあまりに大変になったので別れました。
ただ今から思うと若いからかな~と懐かしく思います。彼はスカートをはいている女性をつい見てしまう男性の気持ちや視線が自分もそうだからわかるんだと思うのです。だから自分の彼女を他の男性からそういう目で見られたくないのでしょうね。やはりとてもあなたの事が大事で好きなんですよ。普通そう思っても我慢して言わないものですが彼はまだ子供なのでしょうね。彼が変わるとしたらもう少し年を重ねてからかしら?あなたがそんな彼でも許せるならがんばってみてね。彼とのデート以外でばれないように着るとか。

他の人と結婚したのですが、男の人って言う言わないは別にして皆少なからず自分の彼女や奥さんはあまり肌を出してほしくないようですよ!主人は胸の開いた服を着ると「別にいいけど・・・あきすぎちゃう」とか毎回ぶつぶつ言ってます(笑)
先日その当時の彼に8年ぶりに会ったのですが(同窓会)あの時ほど一途に思いつめるということは年とともになくなるそうです。好きがへるわけではないですよ。がんばってくださいね。長くてごめんなさい。

こんにちは!!
こちらを読ませて頂いて自分の20歳の頃とあまりに同じでなつかして回答させていただいてます。(今31歳 結婚子持ち)

すご~~く質問者様の気持ちわかります。私の当時付き合っていた彼も全く同じで大変でした。スカートはいておしゃれしたいですよね。私は4年つきあったのですがあまりに大変になったので別れました。
ただ今から思うと若いからかな~と懐かしく思います。彼はスカートをはいている女性をつい見てしまう男性の気持ちや視線が自分もそうだからわかるんだと思うのです。だ...続きを読む

Qお互い実家暮らしなカップルのHの場所

実家暮らしなカップルのHの場所の定番としてはやっぱりホテルか車だと思うんですが、お互いすねかじり学生(某資格試験受験生)でお金がなく車が基本でした。しかし、前々から夜の車は絡まれたりしたら面倒だな、と少々恐れていたところ、先日いつものように車を止めていたら警察官に話しかけられ、ここで最近カップルに対する強盗があったから気をつけてくれといわれました。
二人ともすっかりびびってしまって、もう夜車はまずい、ということになり、じゃあどうしたものかということで困っています。
家は絶対ムリだし、金はない。すねかじり学生のくせに贅沢言うな、我慢しろといわれてしまえばそれまでなんですが、どなたかいい場所を経験上知っている方はいないでしょうか。
彼女と話し合ったところでは、夜車で人気が少なくかつ安全なところ、昼なら安全だから昼車で人の来る心配が少ないところ、それか、車以外で金のかからない個室のような場所、などないかを考えていたんですが、いまいちいいところが思いつきませんでした。
みなさんは、やぱりホテルか車でくらいしかしてないんですかね。

質問で不快になられる方がいたらすみません。不適切なものであるならば削除します。

実家暮らしなカップルのHの場所の定番としてはやっぱりホテルか車だと思うんですが、お互いすねかじり学生(某資格試験受験生)でお金がなく車が基本でした。しかし、前々から夜の車は絡まれたりしたら面倒だな、と少々恐れていたところ、先日いつものように車を止めていたら警察官に話しかけられ、ここで最近カップルに対する強盗があったから気をつけてくれといわれました。
二人ともすっかりびびってしまって、もう夜車はまずい、ということになり、じゃあどうしたものかということで困っています。
家は絶...続きを読む

Aベストアンサー

あくまで一例ですが大きな病院の昼間の立体駐車場の一番奥の隅っこなんかはどうでしょう。病院なら絡んでくるような人は滅多にいないでしょうし、人の目に触れなければ、他の人を不快にさせることもないでしょう。後は自分の倫理観ですね。

Q彼女とする罰ゲーム&おしおき・・・何かいいのあります??

変な質問ですみません。
彼女とボーリングしたり、ビリヤードしたりするとき、対決しますよね?そのとき負けた時の罰ゲームでいけてる罰ゲームおしおきってあります??

ちなみに私がよくするのは・・・(恥ずかしいのですが)
・夜飯のおごり
・変な顔写真(写メールで)
・3分間何されてもうごいちゃだめ
などなどです。
ばかっぷると思われるものも大歓迎!みなさんどんなことして遊んでるんですか??

Aベストアンサー

罰ゲーム、おもしろいですよね!
私はそのゲーム料金とかジュースとかごはんとかデザートとか、その日かかるこまごました支払いを負けた方が負担するという、なんとも現実的なものばかりしてました。
でもラブラブカップルっぽい、ハニカミプランみたいなものとかいいかもしれませんね。
たとえば、負けた方が勝った方の好きなところを10個耳もとでささやくとか、あえて人通りの多いところで立ち止まり見つめあって「愛してる」と言うとか。
意外と正面きって言うことが少ないような、ちょっと照れるようなことを罰ゲームにすると、より二人の中も深まるかもです。
ほかにおもしろ系だと、ボーリングを使った一発芸だとか、ムチャ振りモノマネで一時間過ごすとか、ゲームが終わってカウンターにお会計に行くときおもしろいことを言わせるとか。
・・・あんまりおもしろ系でもなかったですね。すいません。

結局いけてるものはないですが、まーなにかの参考になれば。

Q直ぐに挿入をせまる彼女

30歳の男です。19才の彼女のことで悩みがあります。彼女とのエッチの際に、30分程度お互いに前儀(全身をなめあったり、クンニやフェラ)を楽しんだ後に挿入したいのですが、彼女は、5分程度前儀をしただけで、挿入をせまってきます。彼女から私に対する前儀は十分ですし、喜んでしてくれているように感じます。また、彼女は比較的エッチが好きな方だと思います。(エッチが1回だけだと寂しいともいいます)こんな彼女ですが、私がオッパイやあそこを触ったり、なめたりすると、3分から5分くらいで早く入れてほしいとせがんできます。彼女に聞くと、気持ちいいから早く入れてほしいと言うのですが、どうも納得がいきません。彼女は体がとてもきれいで、オッパイやあそこにコンプレックスがあるようにも思えません。特に女性の方に質問します。彼女はなぜ、ものの数分で挿入をせがむと思いますか?彼女が言うように、本当に気持ちいいから、早く挿入してほしくなっちゃうのでしょうか?

Aベストアンサー

非常にネガティブな意見ですが。。。すみません。

私が「早く入れて!」とお願いする場合、理由は「愛撫が気持ちよくない、むしろ不快」なときです。他人に局部を触られるのって結構痛いんですよね。指の入れ方とか舐め方とか。不快なときは相手の愛撫は早々に切り上げて、相手に十分サービス→挿入します。愛撫より挿入の方が痛くないし、確実に気持ちよくなれる上に相手を喜ばせてあげられますからね。

でもこれは私の場合であって、あなたの彼女は本当に気持ちよくて早く入れて欲しいのかもしれません。

Q一人暮らしの男友達の家に遊びに行ったのですが....

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、おまえは純粋だよ。と事あるごとに言われるので、そんな経験の浅い相手には手を出したりしないかなーと思い、あまり気にしていませんでした。
ちなみに私は彼が好きだったけれど、好きな人がいるのを知って諦めようと思っていたのですが......

そして、彼の家では、6時間位いて、DVDを見たりしていました。
最初は何もなく普通に見ていたのですが、少ししてから、腕枕しようとしてきたり、冗談ぽく手を触って来たり、
頭を撫でて来たりしました。私はまだ彼の事が好きなので複雑だけど嬉しかったのもあって、あまり抵抗できませんでした。(腕枕は拒否しました!)
頭撫でるのも撫でられるのも好きと言っていたので、私も撫でたりしたのですが、目瞑って気持ち良さそうにしていたりして、彼の優しげな表情にかなり気持ちが揺れてしまいました。。
その時に熊っぽいと言ったら腕を掴まれて、「男はみんな狼なんだよー。どうすんの?」と言われ、
「そしたら帰る」と言ったら、「俺が押し倒したら逃げられねーよ?」って言いながらも、手は離してくれました。
その後、一人用のソファみたいなものに成り行きで2人でかなりくっついた状態で寝転がりながらDVDを見ていて、
その間私の頭を後ろから抱えるような感じで撫でて来たり。。
私が帰ろうとした時も、寂しいと言って、他の人は終電くらいまでいたりするよ?と言われました。
そこは別に強引ではなくて、危ない道じゃないって言いながら駅まで送ってくれて、見えなくなるまで見送っててくれました。。

あの時は雰囲気に流されていたのか、幸せを感じていたんですけど、今冷静に考えてみると、すごく恥ずかしい事をしていた気がします。
しかも、ほとんどのことを冗談でやってると思っていたけれど、すごく軽はずみで、危なかったんじゃないかとも思います。。
彼は今、例の彼女の事もあってか、寂しいみたいですし。。。
本人はもう彼女の事はいい友達だとか言っているけど、ペアの腕輪をしているので、未練があると思います。
そしてそんな状態で私を好きだとも考えられません。
だから私は都合のいい女になっちゃったのかと思うのですが、、、
やっぱり、彼は最初から下心があって誘ったのか、私に対しては軽い気持ちで接しているのか、悩んでいます。
もちろん本人にしか気持ちはわからないので、ここで質問しても困られてしまうかもしれないのですが...
些細な事でもかまわないのでこんな男性心理を教えていただきたいです。
ちなみに、普段はたまに下ネタっぽい話題はあるけど、相談にも乗ってくれたりとか、仕事について真剣に語ってきたり、根はチャラチャラした感じではないです。
本人は昔はだいぶ遊んでたけど最近は落ち着いたわーと言っていますが。。
長く読みづらい文章を読んでいただいてありがとうございます。よろしくお願いします!

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、お...続きを読む

Aベストアンサー

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで、
単に我慢ができなかっただけになってしまいます。

そして彼からしてみればそういう女は都合のいい女として見ることになります。

あいまいなままでやってしまうのは、結果的にそういう風になってしまうことを
自ら認めたことになりますので気をつけてください。


ちなみに一つ気になったのが、
「他の人は大体終電くらいまでいたりするよ」です。
この発言の裏、見えました?

他の人って?

終電くらいまでいたら、いざ帰ろうとしたとき、ちょっとねばれば帰れなくなりますよね。


これ、結構女を連れ込んでいそうな気がします。
かっこいい感じの人じゃないですか?


それからスマートな男はその場の雰囲気を読みます。
一度はあなたを押し倒そうとしたわけですよね。
でもあなたは拒んで、「帰る」という表現を使った。

彼は無理っぽいと判断したからやめたんです。
あなたの反応がもっとマイルドなものなら間違いなくやってましたね。

でもその後のあなたはソファでくっついた状態で過ごしたのですよね。
その彼は全くだめなわけでもないと判断しました。
だからあなたに対してやさしく接しました。
時間をかければ落ちると判断したからです。

彼はかなりあなたとセックスしたいという意思表示をしました。
これであなたが次また行ったら、あなたがセックスすることを
ある意味認めたと判断します。だからかなり強引になる可能性もあります。

男はみんな狼ということを自分で言った以上、少なくとも彼は狼になれるタイプの人ですよ。

もう一つ、彼はあなたに好きな人がいるということを言っている訳ですよね。
これ、裏を返せば、いざあなたが本気になって彼に迫ったときの、
彼の逃げ道ですよ。
つまり、「やっぱり好きな人の事、忘れられないから」
こういわれたら、あなたは何もいえないですよね。

本気で彼と付き合いたいなら彼にまずきれいさっぱりになってもらってからにしてください。
もしそれを面倒くさがるようでしたら即アウトです。


初めてのセックスは相思相愛が一番いいです。
純粋なあなたには特に。

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで...続きを読む

Q彼女を抱きしめると胸が当たる

彼女を抱きしめると、胸があたります。
私の腕を彼女の背中において、身体を引き寄せるからでしょうか?
腰の辺りまで下げればいいのか。

オッパイが当たって こそばいし、恥ずかしいですが
ズボンの下も反応しそうです。

一瞬だけ抱きしめるなら気づかれないかもしれないけれど
下腹部のことを悟られると 男としては 辛いです

どんな風に抱きしめていらっしゃいますか

Aベストアンサー

私は女ですけど、その状態で男性が反応しなかったら不健全だと…。
胸が当たるのがイヤならば、後ろから腰を抱くようにひきつけるのは?
あと、女性はあまり気付かないもんですし、気付かれても素直に言えばいい話だと思います。

Q盗撮の慰謝料請求 起訴後警察・加害者から連絡が無く、その後を知りたいし慰謝料も取りたいと思っています。

2ヶ月ほど前スカートの中を盗撮されました。
犯人が自供し起訴したのですが
初犯のため執行猶予がつき罰金だけだろうとのことでした。

その後私はショックもあり忘れようとしたのですがこの事件のせいで
電車や男の人が怖くなり、こんなことなら慰謝料を取りたいと考えています。

しかし警察からの連絡や加害者からの謝罪は無く、どうしたらよいかわかりません。
まだ学生の一人暮らしで親にも話していないので、
弁護士をつけ民事訴訟をするなど大げさなことにはしたくないのですが

警察に加害者の連絡先を聞く

加害者に連絡、慰謝料を請求する

慰謝料を振り込ませる

のようにすることは可能でしょうか?

Aベストアンサー

>警察に加害者の連絡先を聞く
>↓
>加害者に連絡、慰謝料を請求する
>↓
>慰謝料を振り込ませる
>のようにすることは可能でしょうか?

代理の人などを全く立てずにやるのですか。

加害者が拒否すればたてまえ上警察は加害者の連絡先をあなたに教えることはできません。現在事件を扱っている検察庁の検事も同じです。
起訴されたといってもまだ裁判が確定していないので厳密には加害者はまだ罪人ではないのです。(裁判が確定すれば訴訟記録は閲覧できます。(刑訴53条))
加害者側が示談のためにあなたに連絡を取ろうとしてくることもありえますが、あなたが連絡先を教えない、と拒否した場合でも同じで、警察や検察は無断で加害者側に連絡先を教えることはまずありません。
彼らは捜査担当者であって、被疑者・被告や被害者の人定事項は職務上知りえた秘密に当たるのでむやみにそれを漏らすことはできないのです。
警察や検察は損害賠償請求のような民事には直接関与はしませんし、できません。(支援はします。後述します。)

仮に連絡先を知ることができても“自分が請求したら本人からすんなりお振込みがありました”なんてうまい話になるとは思えません。通販ではないんですから。それから相手には自分の連絡先や口座番号だけを知らせるだけでは済みませんよ。ちゃんとあなたが被害者本人だと確認できないと普通は口座に金なんか振り込みません。
それじゃあ振り込め詐欺です。
加害者にそれらを直接教えられますか。直接交渉するのですか。性犯罪者を甘く見ていませんか。

素人が何に基づいてどのくらい請求するのですか。起訴されているのなら被告には弁護人が付いていますよ。
やるのなら被告の弁護人に交渉した方が安全ですし、あなたから相手方にアクションを起こすならあなたも弁護士に相談した方がいいです。弁護士に頼んだからといってすぐに訴訟が始まるなどということはありませんよ。民事では訴訟は最後の手段です。

警察や検察には被害者支援という制度があります。
警察庁 http://www.npa.go.jp/higaisya/home.htm
検察庁 http://www.moj.go.jp/KEIJI/keiji11.html
これに準じて各都道府県警察や地方検察庁にも独自に被害者支援要綱が定められています。
被害者への事件処理の経過連絡や加害者の処分結果の通知、民事のための関係機関の紹介などです。

警察の被害者支援要綱ではある一定の犯罪(身体犯や、精神的・身体的被害の大きな事件等として定められたもの)があった場合には警察が自発的に被害者に支援をすることとされています。
盗撮事件は当てはまりませんから、あなたから問い合わせないとあちらからはわざわざ余計なことはしません。
検察庁の被害者対策も必要ならあなたから問い合わせてみてください。

とりあえず両者とも被害者対策についてわかりやすいパンフレットを作成・配布していますからそれを手に入れてみてはどうですか。

>警察に加害者の連絡先を聞く
>↓
>加害者に連絡、慰謝料を請求する
>↓
>慰謝料を振り込ませる
>のようにすることは可能でしょうか?

代理の人などを全く立てずにやるのですか。

加害者が拒否すればたてまえ上警察は加害者の連絡先をあなたに教えることはできません。現在事件を扱っている検察庁の検事も同じです。
起訴されたといってもまだ裁判が確定していないので厳密には加害者はまだ罪人ではないのです。(裁判が確定すれば訴訟記録は閲覧できます。(刑訴53条))
加害者側が示談のため...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報