こんにちは。
昨日、名古屋市北区の大曽根に引っ越してきました。
自転車で買い物中に、何かを踏んだのか、自転車がパンクしてしまいました。

徒歩圏内でパンク修理のできる店があれば教えていただきたく。
ネットで検索しても実際行ったら休業中だったり…

徒歩では若干厳しい距離でもこの際かまいませんw
通勤も自転車ですので、今は自腹でバスに乗る毎日です。

大変困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バス代も大変ですよね。

いくつか自転車屋さんがあるようですのでご参考ください(^^)
お近くのところがあればよいですが。

■服部サイクル(052-711-3958)
愛知県名古屋市東区矢田1丁目3-19

■水野自転車店(052-981-4113)
愛知県名古屋市北区大曽根3丁目5-3

■若杉サイクル(052-981-2835)
愛知県名古屋市北区平安1丁目3-10

この回答への補足

服部サイクルで対応してもらえました。
10:00~17:00が営業時間で
人のイイおじさんのいる町の自転車屋さんでした。

助かりました。
ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

水野サイクルは非常に近所なのですがしばらくお休みさせていただくとの貼紙が…
他2店あたって見ます。

ありがとうございます。