電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モール、呑み、ラウワン、カラオケ
ダーツ、ビリヤード、ボーリング
してたんですが最近は飽きてきました。
たぶん友人も飽きてるかもw
なのでみなさん何して遊んでるか教えてください。
ジャンルや時間帯は問いません(#^^#)

A 回答 (5件)

 飽きたら、しばらく会わない。


 別の友達と遊んだり、1人でどこかに出かけたり。

 久々に会うと、お互いに話題がたくさんあって、すごい盛り上がる。

 あとは、面白そうなスポットやごはん処を見つけた時に、誘って一緒に行くとかでしょうか。
    • good
    • 0

たまには知らない場所でぶらぶら歩くのも気分転換になります。




ただ繁華街は人混みの中を歩くのは疲れるかな。
渋谷なら横浜の方が落ち着く。

あとは映画、漫画喫茶位ですかね。
    • good
    • 1

映画見る


マックとかでただ喋る
花見
ボート
動物園
散歩
漫画喫茶

映画は会話のネタが無くても困らない

マックとかで喋ると、カラオケとかだと歌っててあんま喋れないけど
結構喋れて満足する

花見とかボートは自分がして楽しかった

動物園は疲れるけど、でも、散歩感覚で話しながら見るのは
楽しい

漫画喫茶は大好き←

こんな感じですかね^^
    • good
    • 0


間違えました。
知らない町で食べ歩き です。
    • good
    • 2

映画鑑賞、自宅で一緒にTVゲーム、知らない町を食べ歩き



特にゲームはよくやります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!