都道府県穴埋めゲーム

以前、アバターメッセージの事で質問させて頂いた者です。その折は大変お世話になり、ありがとうございました。今回もアバターメッセージの事なんですが、ある特定の人から「めちゃオモロイ」と何度も送られて来ます。特に何かしたわけでもありません。せっかくのコーデがその一言で台無しです。そういうメッセを送りつけられると、とても気分が悪いです。もうコンテストに出ないほうがいいのでしょうか?こんな事言われて悔しいし気分が悪いです。何度無視しても同じです。こういう人とはかかわらないほうがよいのでしょうか?皆さん、どうかご意見お願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは、お初デス(^o^)v

私はコーデ見て思ったら、そのメッセを送っています。一度ダケ送っただけですが、気分悪くされたならごめんなさいm(__)m
    • 0

私は別の意味だと思います。

『アバターのコーデを着せ替えるのって凄く楽しいね(^O^)』
です。

PS.もう気付いていますよね。
先日はアバターメッセージ、ありがとうございます。
私はバナフェスにも居ます(^^)v
    • 0
この回答へのお礼

二度に渡ってご親切な回答ありがとうございました。でもやっぱり不愉快です。先日教えて頂きました件、利用しています。バナフェスにもいらっしゃるのですね。本当に貴重なご意見ありがとうございました

「もっとオモシロくなるよ絶対」とかオダテて

がんばる相手なら~そのあいだは休める筈
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。ご意見ありがとうございました。おだてるなんて、私はそういう事されてまで頑張りたくありません。自分が楽したいなんて卑怯です。「めちゃオモロイ」って場合によって人を傷つける言葉です。親切な回答ありがとうございました