iTuneで作成したMP3ファイルを
別のMP3ソフト(MACAMP)で再生したところ
ID3タグが文字化けを起こしていました。
なぜなのでしょうか?
また、タグを変換する方法はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

書き忘れました身地場家をおこす原因などについては

参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://desireforwealth.com/id3tag.html
    • 0

参考URLのある「iTunes 文字化けパッチ 1.1.2b」を使うと文字化けをおこさなくなります。

参考URL:http://desireforwealth.com/software.shtml
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
おかげで問題が解決できました。
ありがとうございました。